※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも。
子育て・グッズ

授乳ケープの購入先やおすすめ、価格について教えてください。

授乳ケープは皆さんどこで買われていますか??
またオススメの授乳ケープがあれば教えてください^ ^!!
値段なども参考にしたいです!

コメント

asahi.t

私も知りたいです‼︎

ゆぅウサ

Amazonで、Udder Coversのワイヤー入りの授乳ケープを購入しました(*´∀`)ノ

値段は2千円くらいでした♪

まだあんまり出掛けたりしていないので数回しか使ってませんが…

ワイヤー入りなので、赤ちゃんの顔を上から見られるので良いです!

私は、白地に黒の花柄を買ったのですが、生地は薄いけど透けないです♪

mmama

ベヒーザラスで980円でした!
チェック柄とか花柄とかありましたよ!生地はガーゼ生地で赤ちゃんに優しいかな?って
これからあったかくなれば、蒸れたりしたら可哀想なので、風通しの良いガーゼ生地を選びました♡⃛

とも。

皆さんありがとうございます( °◡͐°)✧!!
近場にある西松屋からちょっとみてみようと思います!!
参考になりました^ ^!

メロンパン

ネットのponchoというお店で買いました。
ポンチョタイプで後ろも隠れるので安心です。
ガーゼ素材なので柔らかくてよかったです(*^^*)

授乳ケープ ponchoで検索すれば出るかと思います♪

みん

べべオレのケープ使ってます\\(◡̈)/♥︎
ワイヤーも入ってるし、コーナー部分に口元を拭くためのタオル地が付いてて、そのおかげでめくれにくくもなってます!
すごく使いやすいです◡̈✩