※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

旦那に洗濯回してやくれん?ってゆーと毎回1日中家にいるんだからそれぐ…

旦那に洗濯回してやくれん?ってゆーと
毎回1日中家にいるんだからそれぐらいやってって言われます
いや、スイッチ押すだけやんʬʬʬ
私は今何してると思ってるの?
息子関係のことや家事してるんですよ( ˙-˙ )

お腹痛くて出来んかったってゆーと
なんで?携帯いじってんじゃん、大丈夫
いや、身内からLINEきてからLINE返してただけですけどおぁぉおお

陣痛より痛くないでしょ?大丈夫
陣痛よりは痛くないけど、生理痛よりは痛いー
妊娠中の腹痛はこわいーーって思ってます

2人目うまれたら家事に2人の面倒か
いや、3人の面倒を見なきゃいけないのか
あはあはあはあはあひあはあひあはあはあはあはあはあ

コメント

ママリ

ひどいですね。
主婦を見下してるのか😠
甘やかされて育ったから洗濯もできないのかーごめんごめん!って嫌味言っちゃいます 笑
いっそ、旦那の洗濯物だけ避けて放置しとけばいいんじゃないですか!😠

ちなみに私の旦那、今日天気いいねって言って洗濯機オン→洗濯終了→干してって言われる

なまけもの

ああ言えばこう言うですね💦
人様の旦那さんですが、イラっとしました😂

ちひろ

妊娠中の妻を軽くみていますよね‼︎
私も今日お腹痛くて洗濯機回して、朝ごはんを作って横になっていると、何も言わずに洗濯物を干してくれていました。
気遣いや思いやりって大切ですよね。

ぽん酢

検診後に安静にと先生から言われたとでも言って、家事やってもらいましょう😤