※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まげべっち
子育て・グッズ

授乳ブラで胸が出てしまい、母乳が漏れて肌着に付く問題があります。ホールド感があり、胸を収める授乳ブラを知りたいです。

授乳ブラについて教えて欲しいです。

元々ぽっちゃりで妊娠出産で、胸はサイズアップ

妊娠前でもE~Fカップでした。

今母乳パッドつけてますが、授乳ブラから
胸が出てることがあり、そこから母乳がもれて

肌着に母乳がついてる時があります。

胸の垂れ具合も気になるので、ホールド感もあり

胸も収まるような授乳ブラ、知っていたら

教えて下さい。

コメント

ゆぃママ

スポーツブラみたいなタイプの授乳ブラもありますよ✨

  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    こんな感じの前開きで愛用してました😍

    • 12月23日
  • まげべっち

    まげべっち

    これだったら、ポロリしなそうですね(笑)
    ちなみにこれはどこのやつですか?

    • 12月23日
  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    イオンとかで売ってますよ😊✨

    • 12月23日
紫千

私も元々Eですが、ユニクロのブラトップずっと使ってます(^^)
楽ですよ。

  • まげべっち

    まげべっち

    ユニクロのブラトップですか。
    大きめの人には向かないのかなぁと思ってました…

    • 12月24日