※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちゃんまま
子育て・グッズ

もう少しで8ヶ月になる男の子がいます!下の歯がすこーしギザギザした感…

もう少しで8ヶ月になる男の子がいます!
下の歯がすこーしギザギザした感じが出てきてます。
昨日くらいから、機嫌よく遊んでいるとき、お腹が空いていない時間のときでもお口をくちゃくちゃと音を立てて何かが気になっているよーな気がします。
てんかんなのかなとかも思ってしまい少し心配です、、、。
ただ歯が生えて来ているのが気になっているだけならいいのですが、同じような様子のお子さんがいたら教えてください!!!

コメント

キナッコ

私の息子も歯が生え始めた時から、はいはいしながらクチャクチャしたりしてましたよー!
今も遊んだり甘えたりするときに、たまにやります。
テンション高いとクチャクチャうるさいです(笑)