※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

子供が病気で辛い。誕生日や運動会が心配。なぜこんなに続くのか悩んでいます。

下の子、先週RSでお休みして、昨日から保育園へ。。しかし、昨日の夜からまた熱((T_T))今日病院行ったら次はアデノウィルス(/_;)
なんでだー
21日は一歳の誕生日、22日は初めての運動会。
子供が一番辛いけど、私もなんだかモヤモヤ辛い。なんでうちだけ。。

コメント

えびちゃん

我が家も急性胃腸炎で1ヶ月休んで見解書を提出で4日目で今度は熱風邪です

鼻水止める薬で下痢になり下痢だと預かり拒否です。

ですがうんち形にはなってるけど水に落ちたら溶けるくらいです。
TVが壊れて息子の好きな録画番組が消えてしまった

自宅にいると見れなくて頭打ち続けて困ってる(だから細かい事は多目にみてくれ)ってとぼけ預けしました😅

のどにポツポツ出来るんでしたよね?早く腫れが引けると良いですね。

誕生日は先のばしで体調の良いときに祝ってあげてはどうですか?

お互い運動会に体調が間に合うと良いですね。

• りー

りー

ご返答ありがとうございます。
    喉が真っ赤みたいです。おかゆや経口補水ゼリーは食べるけど、ミルク&おっぱいは拒否(>_<)
    早く元気になってほしいです。
    運動会、行けるかな。。
    誕生日は元気になったらやります❗

• 9月19日