※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
妊活

子宮を温める方法について教えます。サプリや漢方、お茶などの名前も教えます。

子宮を温める為に行なっている事教えてください。
サプリ、漢方、お茶、などであれば名前も教えてくれると助かります(>_<)
宜しくお願い致します!

コメント

yuu

足湯してレッグウォーマー履いてます。内くるぶしから少し上の三陰交というつぼを温めるといいみたいです!

あと三年番茶はマクロビ的な考え方では体を温めます。カフェインも三年番茶になるとほとんどないみたいです!

あと白砂糖から甜菜糖に変えたりとかですかね!

サプリとかは飲んでないのですみません…。

• こうのとり

こうのとり

回答ありがとうございます😊
    私は今年は年中パッチ履いてたんですけど、なんか子宮が冷えてる感じが凄くしてます。
    三年番茶、初めて聞きました。
    試してみます。
    ありがとうございます!

• 9月19日
  • yuu

yuu

少し高いのですが、パナソニックのスチームフットスパとても良いですよ✨かなりポカポカします😊主人とともに冷えてるなぁと思った時はしています☺️

普通の番茶や赤ちゃん番茶はよくあるのですが、三年番茶はなかなかないので、ネットで見られるといいかもです✨

• 9月19日
  • こうのとり

こうのとり

早速電気屋さん行ってみます^ ^
    早速検索したらいっぱい出てきました!試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
  • yuu

yuu

電気屋さんになかったらネットならそれも出てきます✨
    高いので旦那さんにおねだりしてください🤣💦

体温まりますように✨

• 9月19日
猫がさわりたい

妊娠する前は、
冷たいものは口にしないようにしていました。なるべく温かいものを口にして、寒ければレッグウォーマーや腹巻きしていましたよ~。また、入浴も入浴剤を入れて入るようにしていました✨ (温度は熱すぎずです、熱すぎても汗かいて冷えやすくなります)