※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンソメパンチ
その他の疑問

要らない家具を買取処分したいのですが、おすすめの業者知っている方お…

要らない家具を買取処分したいのですが、おすすめの業者知っている方お願いします!!
ちなみに前回もこちらでご相談した件なのですが、その際リサイクルショップの意見を頂きましたので、リサイクルショップに問い合わせした所、日にちが先なことと、量が限られているとのことで断念しました。
なので、リサイクルショップ以外でのご意見ですが、よろしくお願いします!!地域にもよると思いますのでなるべく全国だと有難いです!ちなみに兵庫県です!
よろしくお願いします🙏

コメント

A.M

業者よりゴミ処理場とかに直接持って行くほうが安く処分できるかもしれないです😊!

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

コメントありがとうございます😃
    それも考えたのですが、大きなタンス3つと棚2つで、重いのもあり持っていくのは厳しいので高いの承知で業者にお願いしようかと思ってます😰

• 9月19日
☆*゚

有料引き取りってことで良かったですか?

アルファって言う所で以前処分してもらいに来たことがあります!!!!

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

コメントありがとうございます!
    そうです!
    物やトラックによって値段変わるみたいですが、おいくらぐらいしましたか?😃

• 9月19日
  • ☆*゚

☆*゚

すいませんー💧もうかれこれ何年も前で値段までは覚えてなくって…
    母の嫁入り道具のでっかいタンスや化粧鏡?など後はいらない布団や何もかも引き取りにトラック1台来てもらいました💧

• 9月19日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

そうですか😖ありがとうございます!
    私も姑の嫁入り道具を引き継いだのですが、姑も処分する予定だったのを勿体ない精神で頂いたのですが、なかなか大きく邪魔なので処分しようかと思っていて…アルファ調べてみます!

• 9月19日
  • ☆*゚

☆*゚

加古川になるんですが株式会社 アルファで調べてみてください✨

先に見積もりなど教えて貰えたはずなので納得したら引き取りって形とれたと思うので😊

• 9月19日
にこちゃん

結構綺麗めな家具なら、ジモティーで出して、持ってってもらえましたよ〜😆😆

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

ジモティー検討してみます!

• 9月19日
みーほ

加古川在住です!
まだ利用したことはありませんが、連絡したらとりにきてくれるみたいで、加古川らへんにお住まいでしたらっ♪♪
加古川以外でも引き取りやってるみたいなので、よかったら是非\(^^)/

みーほ

裏面もおくっときます♪♪

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

検討させてもらいます!

• 9月19日