昨夜の急な腹痛は、刺激物の影響か不安。安静にしています。辛い料理は避けた方が良いでしょうか?検診では元気な赤ちゃんを確認しました。
昨日の夜に夕食をとった後急な腹痛に襲われました。1時間ぐらいだったと思います。
波がある感じでした。
お腹全体が痛くて下腹部が痛いのかなんなのかわかりませんでした。
それからしばらくたっておさまったので出血もなかったしねました。今朝はつわりがもともとあってムカムカしてたので痛いのかなんなのか分からず安静にしています。昨日の夜に刺激物を食べたのがいけなかったのかなぁと思ってます。辛い料理はやはりダメなんでしょうか?
21日に検診にはいって元気に動いているのを確認してます。
- 薔薇80(7歳, 9歳)
コメント
kon.
妊娠中は辛いもの、刺激物は
良くないと周りから
言われました😳😳
私はもともと辛い食べ物が
苦手なので好きな人に
とっては少し苦痛かも
しれないですね、、、
私も妊娠中に胃がキリキリと
痛くなることありました!
病院の先生に相談
しましたが、つわりで
胃痛が起こることもあるので
薬はあまり意味がないし
オススメはできないと
言われたのでとりあえず
安静にするしかなかったです😭
薔薇80
ご回答ありがとうございます♡やはり辛いもの、刺激物は避けたほうがいいのですね(*_*)
今は腹痛もおさまってるのでやはりそれが原因だったかなぁと思ってます。
もともと胃弱体質なのもあると思いますが出産するまでは控えたいと思います(。-_-。)ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ