※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

子ども服の衣替えは、10月入りがいいですか?片付ける際は全て洗いますか?

子ども服の衣替えは、もうされましたか?まだ長袖は日中暑いような気もして、、10月入ってからの方がいいと思いますか?また、片付ける時には、一度全て洗って片付けますか??

コメント

るる

まだ使わないかな〜と思いながらパジャマの長袖のロンパースを一応洗濯しました😂
私はしまう時は洗わないです!
使う時に気になるやつはまた洗うと思うので…

• Mona

Mona

私はズボラで収納から出してそのまま使おうとしていました🤣🤣みなさん丁寧にされていて尊敬です!長袖の肌着とパジャマをさっそく洗ってみます♫

• 9月19日
  • るる

るる

まだ子供が小さいから気になるのかもしれません。笑
    2歳、3歳になったら私も基本ズボラなのでそのまま着せるかもです😂

• 9月19日

一応、長袖の肌着とか長袖のトップス
長袖のパジャマ等は洗濯してタンスにしまいました😃
普段着ない服は圧縮して収納しているので、早めに出しときました💦
週末以降にこちらの住んでいる地域は気温が下がるみたいなので☀️

片付けるときも洗うし
季節外れでしまうときも洗います☀️
ちなみに半袖や半袖の肌着等はまだしまっていません☺️

• Mona

Mona

丁寧に洗濯も収納もされているのですね☺️💗
    片付けずに長袖を出してくるようにします😆ありがとうございます♫♫

• 9月19日