※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠4週2日で不安。立っているとだるい感じ。去年流産経験あり。体温測定して安心。旦那は出張中。初期の過ごし方教えて。

毎回投稿すみません!!
今妊娠4週と2日。次の検診は3週間後です。昨日から立ってるとなんかだるい感じが出てきました。去年胎嚢まで確認したものの流産してしまったので毎日不安です。体温も計らないって決めてたけど、それしか安心するものがないので妊娠がわかってからも測ってます💦
旦那は今日から3週間出張💦どうかあかちゃん無事に育ってくれますように🌟
皆さんは初期の時どうすごされてましたか?

コメント

初期の頃ってすごい不安ですよね!!
それ過ぎちゃうと、妊娠期間なんてあっという間に過ぎてくんでしょうけど、それまでは、早く安定期なれー!早く◯週の壁超えろー!ってずっと思ってました!!

今は祈りながらも、心配しすぎず、ストレス溜めすぎず、過ごすしかないと思います!!

• @ハッピー

@ハッピー

そうですよね💦
    3週間がとても長く感じます😭
    何もできないから、祈るしかないですね☺️❤️
    ありがとぉございます!!

• 9月19日
ゆう

私は普通に8週まで6時間の立ち仕事してましたが足がパンッパンになってました💦マッサージしても効かないぐらいお尻とかもパンパンに💦帰ってくるともう動きたくないぐらい疲労感凄かったです😩つわりがあると余計に酷いので安静が1番ですがだるいなーと思う時はビタミン剤と栄養剤飲んで水分1日2リットルは飲んでるとだいぶ楽でしたよ😌体温測って安心するのはいいですが大丈夫かな大丈夫かなと心配しすぎるストレスで流れてしまうので(やっぱりストレスの影響が1番すごいと思います)私は気になっても何もしず今まで通りにして気にならないように毎日没頭する何かをしてました!赤ちゃんを不安に思うより赤ちゃんを信じてあげると大分気持ちが楽です🤗

• @ハッピー

@ハッピー

そうだったんですね💦水分はたくさん摂るようにしてます☺️ビタミン剤も良いんですね😳🌟
    やっぱりストレス良くないんですかぁ💦確かに去年は検索魔になって毎日毎日心配してました。
    あかちゃん信じて待つしかないですね❤️☺️

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

疲労回復ができるので✨でもビタミンAはダメなのでb.c.dのもので🤗
    かなり良くないですね....心配してるとかなりお腹痛くなるしつわり酷くなるし影響すごいなって感じます💦

• 9月19日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️
    前向きに考えたいと思いますー!!

• 9月19日