※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akh
子育て・グッズ

一歳の娘が熱で心配です。熱出た時の服装やクーラーの使用についてアドバイスをお願いします。

一歳の娘なんですが、今朝38.7度の熱が出て病院に行ったら喉の風邪と言われました💦
初めての高熱で心配なんですが、皆さん熱出た時の服装ってどうされてますか??
今日みたいな日はクーラーつけた方がいいのでしょうか??‪( ;ᯅ; )‬
半袖長ズボンを着せると余計に暑そうでどう過ごすのがいいか教えて欲しいです( ;꒳​; )

コメント

N

クーラーつけて、パジャマでいさせました💦
熱さまシートも取ってしまうけどはったり…
お昼寝した瞬間に脇と股関節にもはりました💦

• akh

akh

お返事ありがとうございます!!
    パジャマは半袖ですか??
    脇と股関節に貼ったら熱下がりましたか??( ;꒳​; )
    質問ばっかりですみません💦

• 9月19日
  • N

N

今日は半袖でエアコンで過ごしてるので、お熱がある子もそれでどうでしょう??💦
    うちの子は6ヶ月の時に熱を出しましたが、6月頃で雨でしたがちょうどこのような気候でした💦
    脇と股関節は大人でも効くので、結構いいと思います!
    ただ起きてる時は気にしてしまうので、常温にしたものを寝たらこっそり…でしょうか?
    あとはお昼寝したら少しずつ熱が下がる感じでした!

• 9月19日
  • akh

akh

エアコン付けて今は半袖長ズボンで寝かせてます💦
    6ヶ月でお熱でちゃったんですね‪( ;ᯅ; )‬
    ありがとうございます!!
    今は脇に貼ってるので股関節も貼ってみます!!

• 9月19日