※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お仕事

10月からの仕事内定だったが、託児所の入所が未定で働けない状況。他の職場を探すことを考えている。

10月から仕事と言われたのに、連絡がこないからこっちから連絡したら、まだ未定ですってどういうこと?
8月に託児所つきの職場の面接をうけ、10月から内定ですと言われました!
託児所が9月オープンで、うちは10月からの入所になりますので、細かいことが決まり次第また連絡すると8月の時点で言われました。今日までの時点で1度も連絡がなかったので仕事先に連絡してみたら、まだ託児所の入所予定がたってないので、働けませんといわれました(・_・;

えー?10月からじゃないんかい…
なにもわからない状況でずっと待つのも嫌だし、ほかの職場を探そうかな…

コメント

なごみ

私ならとりあえずそこはキープにしておいて他も並行して探します^^;
万が一のときのために💦

• ままま

ままま

それがよさそうですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
    明日ハローワークでも行こうかと思います(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ

私なら適当な時点で信用できないので違うとこ探します💦
保育士が足りないとかだったら目処立たないですし。。😭

• ままま

ままま

ちょっとテキトー過ぎますよね(笑)( ; ; )いつまで待つのか、不安です(笑)

• 9月19日