※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

離乳食を持ち出す時、200g食べる子供には80g×2のベビーフードだけでは足りず、もう1つ買う必要があります。お出かけ時の離乳食について教えてください。



離乳食を毎食200g前後食べます!

お出かけする時は和光堂の80gが2つ入っている
ベビーフードを買って持っていくのですが、
それだけだと足りません( ; _ ; )💦

80g×2のベビーフードど
なにかもう一つ買っていますか??


200gくらい食べるお子さんをお持ちの方は
お出かけするときの離乳食はどうしていますか?🤔


お弁当を作る以外でご回答お願いします(>_<)

コメント

はるまま

お出かけの時は息子の食べられそうなものを頼んで足りない分は分けてます。

まだ10ヶ月でしたら
柔らかめのおうどんとかしか食べられませんよね…

あとはバナナを持って行くとかですかね。

deleted user

うちは80g.100g.120gのものを
色々組み合わせるか
バナナとか持ってってます🤗

マヤ

80gと100gのを持って行って
足りない分はBFのフルーツをあげてました。

(バナナは潰さないと食べれない子だったので)

みーちゃんまま

うちの子はすごく食べるので和光堂のランチセットとバナナとか持って行ってあげてました❗️

もねりん

その時は、BFとプラスしてバナナやみかん、アンパンマンの無添加のパンや赤ちゃんせんべいを常に持ち歩いてました!
よく食べる子だったので😅😅