※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
子育て・グッズ

友人の結婚式に参加する子供の服装について相談です。白はNG、動きやすくてキレイめな服を考えています。グレーのタートルに緑のキャミソールワンピースの組み合わせを検討中です。皆さんの意見を聞かせてください。

友人結婚式に参加する子供の服装について。

主人と共通の友人(男)の結婚式が11月にあり、呼んで頂けました。
子供の服装はどうしようかなと思い、皆さんの意見を聞きたいです。

・白は着ない
・動きやすい
・キレイめに見える

これらを考え、写真のワンピースがバースデーのチラシに載ってたので見てからどうするか考えるつもりです。

品物は手前のグレーのタートルに緑のキャミソールワンピースのドッキングされたものの予定です。

ありかなしか、皆さんの意見を聞かせてください(^-^)

コメント

i.i

可愛い❤️良いと思いますよ☺️
だけど素材的に暑くないですかねー?

式場ってめっちゃ暖房効かせてノンスリーブワンピース1枚でも良かったような記憶が。。。

  • はなめがね

    はなめがね

    そんなに暖かかったですか!5年も前の事ですっかり忘れてました。
    外に出るときは羽織りもので調節してもう少し軽めのもので検討し直そうかな…
    ありがとうございました!

    • 9月19日
deleted user

ワンピースはかわいいと思いますが、
結婚式だと地味じゃないかな?!と
思いました!

  • はなめがね

    はなめがね

    結婚式には地味な印象ですか。もう少し華やかな色味のもので検討し直してみようかな…
    ありがとうございました!

    • 9月19日
りえ

可愛いですが式場は暑いかもしれないです…。
ノースリーブのワンピースにカーディガンとかで調節できるものの方が良いかもしれないですね。

  • はなめがね

    はなめがね

    上の方も仰ってました。花嫁も女性ゲストも薄いドレスですし、子供なら尚更暑そうですね。
    もう少し軽めのものに検討し直してみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 9月19日