※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
雑談・つぶやき

朝一、楽しみにしてたブルーベリーのコンポートの瓶開けようとして、ツ…

朝一、楽しみにしてたブルーベリーのコンポートの瓶開けようとして、ツルっ!!中身全部ぶちまけ🙄狭いキッチンスペース全部ブルーベリー🙄瓶割れなくてよかった。
息子おんぶして床拭いて、食器洗い直し、キッチンマット洗って、え?朝ドラの展開どういうこと!?とか思いながら、離乳食の準備して、よーしおまたせー!と始めたはいいものの、離乳食拒否🙄というかBF拒否。
いつも食べてるお粥に混ぜても食べない🙄昨日はなんとか食べてくれたけど、今日は泣いて断固食べない、、マジか、、旅行どうしよ、、と、ほんの少し考え事してる間に、敷いてあった新聞紙破いて食べ出す🙄それは食べるんかーい🙄とか心の中でツッコミながら、全力対全力の攻防戦。大好きな新聞紙取られて、めちゃくちゃ不機嫌な米だらけの息子になんとか授乳🙄落ち着け自分、、、。そうだ、コーヒーでも飲もう。と、コーヒー入れたけど、あ、息子さん米だらけやった、、。身体中拭いて、保湿して、着替えて、さあ遊んでいいよ。ふう、、私も一息、、と思ったら、眠たくてグズグズ🙄おんぶして、二宮金次郎スタイルでママリに投稿←今ここ。




さて、洗濯終わったようなので干しますか、、

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

キッチンスペースブルーベリーー!
考えたらぞっとします😱

チャーリーとチョコレート工場とかだったらブルーベリーの海に浸かって寝転がってゴーロゴロ…

とか現実的にムーリー❗️ですね😫

うまくいかない時、連鎖しますよね…
負の連鎖( ;∀;)

息子さん寝てくれたら改めてコーヒータイムですね☕️✨

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    ほんとに数秒現実を受け止められなかったです😂‼️
    ほんとに負の連鎖、、、。
    笑っちゃいました😳‼️
    さっき無事コーヒー飲めました😂

    • 9月19日