※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめー
妊娠・出産

20週目の4dエコーで自分に似てほしいか相談。みなさんはどうでしたか?

先日、20週目のときに初めて4dエコーしてきました。
初めて顔を見れて本当に嬉しくなりました。
いつの間にかこんなに出来上がっているんだなぁ♡と。

そしてそのエコーが誰が見ても私にそっくりで、この段階からこんなに顔がわかるものなのかと驚きました!!!
もちろんまだ半分の地点なので変わるかとは思いますが...

ここで質問です。
エコーではママ似、産まれたら(産んだ時、少し経ってからでも構いませんが)パパにそっくりになったよ!っていう方いますか?もしくはその逆のパターン。

私はどうしても主人に似てほしいので、なんとか変わってくれないかなぁと思ってます笑。
自分に似たらそれはそれで笑っちゃうくらい可愛いんだろうなぁとは思いますが、みなさんの場合どうだったか教えてください☺︎

コメント

y..y

エコーはどっちかっていうと私に似てましたが産まれてすぐから私の兄そっくりです(笑)
誰の子!?って思うほどに😂

  • めいめー

    めいめー

    私の場合もまさにそうなりそうなんです(兄似)笑。
    旦那の家系は鼻がすらっと高くしていて、私の方はぺちゃ鼻です😂男の子なのでぜひ主人に似てほしいです🤔

    • 9月19日
  • y..y

    y..y

    ほんとに笑うほど似てて兄を実際見たことなくても言われます(笑)
    うちもです!!
    旦那は鼻が高くて二重なんですけど二重だけは似てほしくて似てくれたのでよかったです!
    旦那さんに似たらいいですね❤️
    鼻は結構大きくなるではぺちゃんこだと思うので後々ですね!

    • 9月19日
  • めいめー

    めいめー

    本当に似てるんでしょうね笑
    私は兄の子(姪っ子)が私にそっくりで、3歳頃の写真比較するみんな混乱するくらいです笑
    はい、旦那に似ていいよーって話しかけてみます😂💕

    • 9月19日
  • y..y

    y..y

    見たいです(笑)
    私に似てるとこは後ろ姿とえくぼだけで寂しいです😩
    そんなにですか!!!!
    それはそれでおもしろいですね😆
    声かけてたら似てくれるかもですね❤️

    • 9月19日
やこちゃ

かわいいですね❤
長男はお腹にいる時から私に似ていて今現在も私そっくりです(๑¯∇¯๑)
次男はお腹にいる時から主人似で現在も主人そっくりです😅
三男坊はどちらかと言うと私に似ています❤
やはり4Dはすごいですょ!

  • めいめー

    めいめー

    ありがとうございます。4Dはこんなにもくっきり見えるのかと我が子だと改めて驚きます!と同時に顔が同じで驚きました笑
    どちらにせよ楽しみです♡

    • 9月19日
deleted user

エコーと産まれた時から1歳くらいまで
私そっくりと言われ続けてましたが
今は旦那にしか見えないと言われます😂
ちなみに私は薄顔、旦那は濃い顔で全然違うのに
どうしてだろうと思ってます😂

  • めいめー

    めいめー

    それもすごい変化ですね♡
    こうなったら産まれてから主人の顔付きにに近づくことを願います😂

    • 9月19日
しーちゃんママ♡

私2人目の子は5ヵ月のころはじめて4Dしてもらったんですがその時点でパパそっくり^^;
輪郭などすべてが!
産まれてもパパ…
助産師さんからもパパそっくりな子やなぁと笑われるくらいでした。
いまは2歳ですが半々ってとこですかね(笑)
パパにも似とるし私にもどことなく似てるかなって感じですね。
最近になってママ似やなと言われるようになってきました。
今回の子は多分私似です。
旦那にも見せたら俺に似てないな。お前に似とるかもなといわれてます(笑)
私に似ること願ってるところです🤣

  • めいめー

    めいめー

    エコー、産まれた時、成長してからとやっぱり顔つきは変わってくんですね♡それも楽しみです!!!
    遺伝子強めだとエコーで分かっちゃうんですね♡

    • 9月19日
deleted user

うちは私にそっくりでした!
産まれてからも似てたんですが最近お顔が変わってきてパパよりかな?と思ってます(^ω^)

  • めいめー

    めいめー

    お顔がどんな風に変化するかも楽しみですね♡♡
    次のエコーも楽しみです!

    • 9月19日
ラファエル

可愛ーーーーー❤️私の所の産院は3Dしかないので羨ましいです(´・ω・`)
こんな可愛いエコー写真みたらまた赤ちゃん欲しくなっちゃう😂❤️
既にいっぱいいるからもう無理だけど😂😂
私はした2人の時のエコーが旦那に似てるって思ってましたが、出てきてからもやっぱり旦那似です🤣
こんなに産んでるのに私に似てる子1人もいません🤣

  • めいめー

    めいめー

    お子さん6人ですか???すごい!
    私は高齢出産になるためあと1人が限界なのかなぁ?と思ってますが賑やかなの本当に楽しそうですね♡
    6人いても似ないこともあるんですね😳旦那さんの遺伝子強め笑♡♡

    • 9月19日
ぽん

うちはエコーからパパそっくりで産まれてからもパパ似としか言われたことありません
笑笑

  • めいめー

    めいめー

    お鼻が高くて羨ましいです♡
    とても堀が深そうですね😳4Dはやっぱりすごいですね!

    • 9月19日
  • ぽん

    ぽん

    お鼻が立派だねー!って先生にエコーみて、言われてましたが、実際は鼻ぺちゃです😂

    • 9月19日
  • めいめー

    めいめー

    そうなんですか?😳こんなに高いのに!やっぱり最初はおっぱいのみやすいように鼻は低くなるんですかねぇ?
    成長につれての顔の変化も楽しみですね♡

    • 9月19日
deleted user

男の子は女親に似る、それは友人や親戚や職場の赤ちゃんを見てそう感じました。
しかし、家の息子…出産して先生が『元気な男の子よ。おめでとう🍀』と言われて見てみたら、絶句。夫にメチャメチャ似ていました。夫もビックリしました。それは、5ヶ月入った今も夫にそっくり。しかも、段々幼稚園児だった夫にそっくりー‼️
可愛いけど、イマイチ納得出来ません。・゜゜(ノД`)

  • めいめー

    めいめー

    やっぱりイメージはそうですよね?
    なので私の場合は、男の子なので私似の確率の方が高いかと思いつつ、旦那に似てくれないかなと思ってますが、自分に全く似てないとそれはそれで思うところがありますね😅

    • 9月20日