※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まつエク好き
ココロ・悩み

産後しばらく経っても性欲が戻らず、濡れない状況で悩んでいます。このまま一生濡れないのではないかと不安です。どうしたらいいでしょうか?

すっごく恥ずかしい質問って思われるかもしれませんが、とても悩んでいます。

産後すぐは全然性欲なし、仲良しするのが(傷とかが)怖い。といった感情でしたが
今もう産後しばらく経って性欲も戻ってきたんですが、全っ然濡れません。。
旦那からは求められますが、いざ入れようとしたときに濡れてなくて自分でもびっくり。そしてショックです。
皆様どうしましたか?
このままレスになるのは自分自身嫌です!
たぶん日が経ってもこのまま一生濡れないのかな?と思うとかなり怖いです。

ーーーーーーーーーーーーーー
※ずっとレスでしていないので気にしない
……は無しでご回答お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーー

※あと、自分自身も普通にしたいんです。無理しているわけではありません。
ただ、濡れない→ショックで次するのが怖い。の連鎖にはまっています😢😢

コメント

おののこまち

私も最初は濡れずらかったです!全く濡れてないわけじゃなかったのですが、すごく痛かったです💦

とりあえずローション塗って最初はしましたが、その後は前戯長め、指でならすを何回かして、してました!
そのうちちゃんと濡れるようになりましたよ♪
ゴムにローションついてるやつも売ってると思うんで、それ使うといいかもです😆❤️

•  まつエク好き

まつエク好き

最初めちゃくちゃ痛いですよね!💦💦
    その時の恐怖がまだ残ってるのかもしれません。😢

良いゴム買ってみます!😆👍💦

• 9月19日
  • おののこまち

おののこまち

恐怖残ってるのですか〜😭💦
    出産より痛くない!!とか思ってみるとか??🤔

気持ちの問題なので、すぐに行為に及ばずに、マッサージとかからするといいかもですね!私は最初はマッサージしあいっこしてましたよ♪

• 9月19日
  •  まつエク好き

まつエク好き

なるべく気持ちいいー!と思い込むようにしてます(笑)でもダメな時は、違う人想像してます😂笑それでもだめでした😂😂😂w

やはり気持ちの問題ですかね💦💦
    たしかに、前に、マッサージされてからした時はいつもより濡れました!
    しあいっこしてみます👍

• 9月19日

私もです(*_*)
たまにはいいかなー、と思っても
全然濡れないし、
なんとかできても痛いし…

痛いからまた日にちあいて
次もなかなか…の悪循環です(笑)

月2くらいですが
なんとか頑張ってます!

•  まつエク好き

まつエク好き

全く同じです!
    向こうから誘われなければたぶん一生しないかも……と悪循環を避けて仲良ししようとしても痛いから結局悪循環になっちゃってます😂

• 9月19日
  •  まつエク好き

まつエク好き

私も月に1、2回が精一杯です💦💦

• 9月19日
きなこ

わたしも全く濡れなくなりました💦
産後濡れなくなることもあると旦那に説明し口でしてもらったりしています😅

•  まつエク好き

まつエク好き

濡れないですよね😱

舐めてもらうって事ですか?

• 9月19日