※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby.k
妊娠・出産

予定日まであと2日で、検診で開いてきたと言われ、おしるしが出た。経験者の体験談を聞きたいです。

予定日まであと2日。
昨日検診で「4cm開いてるしいつきてもおかしくないから遠くに行かないでね」と言われて今朝おしるしがありました!
あとどのくらい待つのかそわそわしています!
同じような経産婦さんいらしたら体験談教えてください^_^

コメント

momo♡

私は下の子の時、4cm開いてから2時間で産まれましたよ🤔💓笑
もうすぐ会えますね✨
頑張ってください👏🏻💗

• baby.k

baby.k

3週間前から毎週1cm位づつ開いている感じなので今か今かと待ちくたびれてきました😂出産頑張ります!

• 9月19日

baby.kさん、こんにちは!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!私は二人目出産時、予定日二週間前に軽い腹痛で受診、同じく子宮口が4cm開いておりそのまま入院となりました。翌朝から陣痛促進剤を点滴するも夕方まで何もなく、17時頃破水、そこから20分で産まれました!(ちなみに一人目のときも起床後陣痛→昼過ぎには産まれました)

baby.kさんは予定日も近いから、いざ陣痛や破水が来たら早いかもしれませんね!いつ何があっても良いように準備して、まったり過ごしてください(*^^*)

• baby.k

baby.k

1人目は破水からだったので、今回はどうなるかとそわそわです!一度産気づいたら早いといいのですが、、参考になりますありがとうございます☺️

• 9月19日
はじめてのママり

わたしは前日に三センチ開いてると言われて次の日の朝におしるし、下痢になりその日の夜に生まれました♡そろそろかもですね!当日したことは半身浴、雑巾掛け、昼寝もしました(*☻-☻*)

• baby.k

baby.k

お散歩がてら朝食を外で済ませて二度寝したのであとは掃除かぁ〜笑 私も今夜生まれるといいのですが!がんばります☺️

• 9月19日