※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めの
妊娠・出産

朝、病院で内診しました。子宮口が1cm開いていると言われ、NSTとレボスパを行いました。重い生理痛のような痛みがあり、陣痛かどうか気になります。

今日の朝におしるしがあり、たまたま病院へ行く日だったので内診していただきました。
子宮口やっと1cm開いてるかなと言われ、NSTとレボスパ(2回目)をしました。
重めの生理痛のような痛みがこのような間隔で起こります。陣痛でしょうか??

コメント

リリ

間隔がまちまちなので、前駆かなって思います。
陣痛ならた10分間隔です。

  • めの

    めの

    結構な痛みでも前駆陣痛なんですね😭ありがとうございます!

    • 9月19日
  • リリ

    リリ

    出産前日くらいの前駆は重めの痛みだったと記憶してます。
    本陣痛はほんと間隔が一定にくるので💦

    けど、もう少しで会えますね👶💛

    • 9月19日
  • めの

    めの

    今まではお腹また張ってるなーってぐらいでしたが、割と重めの痛みなので陣痛なのかなと思ってきました(><)

    • 9月19日
  • リリ

    リリ

    いま間隔どうですか?

    わたしは10分陣痛5時間くらいでそれから3分間隔になり産院に電話しました。それから4時間後出産となりました👶

    いよいよですね💛

    • 9月19日
  • めの

    めの

    今こんな感じです!
    どうでしょうか(><)?

    • 9月19日
  • リリ

    リリ

    ごめんなさい、娘が起きてバタバタしてました、💦

    いまも続いてますか?
    10分切ってくるようなら産院に連絡してみるのもいいかもですよー📲

    • 9月19日
  • めの

    めの

    また間隔があいてきてしまいました😭痛みはありますが不定期なので前駆陣痛ですよね😭

    • 9月19日
  • リリ

    リリ

    では、まだ前駆かなーって思います。

    本陣痛はほんときっちり一定にくるので。

    • 9月19日
  • リリ

    リリ

    私の場合こんな感じでした

    • 9月19日
  • めの

    めの

    この一定が何時間も続くんですね!
    私もこうなったら連絡しようと思います(><)

    • 9月19日
  • めの

    めの

    あれから産まれました👶💕
    色々と情報ありがとうございました😊

    • 9月23日
  • リリ

    リリ

    わお‼️
    おめでとうございます💛👶✊

    ママリ開けているということは母子共健康ということですね🤩✨?

    さぁ、かわいい宝物👶と不眠不休がはじまりますよー(笑)

    • 9月23日
3姉妹ママ

まだ間隔バラバラなので前駆陣痛だと思いますがこれから間隔が揃って陣痛になるかもしれないですね^^

  • めの

    めの

    今日明日くらいには陣痛に切り替わりますかね(・・;)?

    • 9月19日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    私はいきなり陣痛だったんであまりわからないですが、週数的にもそろそろ陣痛に繋がってもいい頃かな?と思いました😊いつでも病気へ行けるように、と出来るだけ体動かしてスクワットしたりするといいかもです!

    • 9月19日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ちなみに私の陣痛が始まった直後のものです!だいたい10分以内ですが間隔だいぶバラバラでした(笑)

    • 9月19日
  • めの

    めの

    いきなり陣痛だったんですね!
    初産なので全然わからなくて(・・;)
    とにかく重めの生理痛みたいなのが来るのでまた来たと息を長く吐いてます(><)

    • 9月19日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    おはようございます☀
    だいぶ間隔揃ってきたようにおもいます!
    10分を切るようになってからその状態が1時間以上続けば病院へ電話してみてください😊

    • 9月19日
  • めの

    めの

    また間隔があいてきてしまいました😭痛いけどまだですよね、、

    • 9月19日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    本陣痛はほんと携帯触ってる余裕がなるなるほどです😭😭間隔あいてしまってるならとにかく動き回ってみたらいいとおもいます!☺️陣痛促すツボとかもあるので押してみたり、お風呂で足温めたりするのもいいですよ!

    • 9月19日
  • めの

    めの

    動ける余裕がなかなか😭
    でも赤ちゃん苦しいですよね👶頑張ります!

    • 9月19日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    そおなんですね😭寝れそうなら寝て体力温存したり食べれそうなときに食べててください☺️これから大仕事が待ってますので!頑張ってください💞

    • 9月19日
  • めの

    めの

    あれから夕方病院に行くと子宮口7cmでそのまま分娩台へ連れて行かれ産まれました👶✨
    色々とありがとうございました😊💕

    • 9月23日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    出産おめでとうございます💗それとお疲れ様です☺️ゆっくり休んでください♪♪

    • 9月23日
3姉妹ママ

ちなみに私は陣痛から出産まで33時間かかりましたので、ほんとに寝ておけばよかったと後悔したので😂

  • めの

    めの

    寝たくても痛くて目が覚めてしまいます😭
    ほんと出産って大変ですね💦
    色々と教えていただきありがとうございます😊🤲

    • 9月19日