※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっちゃん
子育て・グッズ

仙台市内〜近郊で自分は子連れで、子連れではない友達と会うときはみなさんどうゆうところに行っていますか?教えてください☺️

仙台市内〜近郊で自分は子連れで、子連れではない友達と会うときはみなさんどうゆうところに行っていますか?教えてください☺️

コメント

まる

タピオとか大沢イオンとかショッピングモールに行きます💗

• こなっちゃん

こなっちゃん

やっぱそうですよね🧡

• 9月19日
ぴぃちゃんまま

子連れおっけーのカフェとかですかね☺結局合わせてもらっちゃってます💦

• こなっちゃん

こなっちゃん

そうなりますよね😅

• 9月19日
🌺🌺🌺

ランチとか好きな物を選べるようにフードコートがあるところを選びます( ^ω^ )

泉でも大丈夫であれば、少し料金高いですがワイルドビーチもよかったです☺️
天気が良ければ外のパーゴラ席に座り、遊ばせるもよし、飽きたら砂遊びさせるもよし!砂遊びは結局自分がはまってしまいましたが、インスタ映え(←それが目的ではないですが)スポットだと思います(^-^)

• こなっちゃん

こなっちゃん

ワイルドビーチいつも通って気になってました☺️ありがとうございます!

• 9月19日
ぷー

長町のモールなどのショッピングモール行きます!
新しくオープンした卸町のイオンも子連れにはいいとききました😊