※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
妊娠・出産

1人目は超過入院出産で、早めの出産希望。運動増やすべき?2人目の出産経験聞きたい。

正産期に入りましたー
今2600gくらいで頭は下がってなく
子宮口も1cmくらいみたいです。

1人目は超過で入院からの出産だったので
突然の陣痛、おしるし、破水経験なし。
なんなら浣腸してお腹もスッキリ。
排便もまぬがれました笑

旦那の休みの関係で、できたら
予定日より少し早めに出てきてくれたら
嬉しいなーと思うんですけど、
やっぱり今までより多めに動いた方が
いいんですかね🤔?

外で破水しちゃったらどうしようとか
色々考えたらまた超過で入院の方が
安心だな、、と思ったり🤣

1人目超過で入院から出産された方で
2人目は陣痛等経験された方、
どういった風な出産になりましたか?
よかったら経験談教えて下さい😂🙏

コメント

秋

1人目41wで誘発

2人目はおしるし→前駆陣痛→陣痛
(おしるしから出産まで半日くらい)

3人目はおしるし→前駆陣痛4日💦→陣痛でした💦

3人目の前駆陣痛が5分間隔とかで来るので、1番辛かったです😭
5分間隔が1時間続いた!よし電話しよう!…あれ?10分間隔…😭みたいな感じで、前駆陣痛に振り回されました(笑)

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    前駆陣痛に振り回される、、😱
    未だに前駆陣痛と陣痛の違いも
    わからず焦ってます笑

    今若干生理痛ぽい感じの痛さなのか
    お腹の張りなのかキューってなるのが
    前駆陣痛なのかな、、🤔

    もう何からくるか怖くて
    今から出産が嫌になります😭

    • 9月19日
  • 秋


    私も3人目で、前駆陣痛の辛さを知りました💦
    痛みの強さは陣痛の始まりくらいで、間隔もいい感じで来るので、気が滅入りました😥


    私もずっと怖かったのですが、今は妊婦さん見ると羨ましいです✨

    smqmさんも出産頑張ってくださいね❤️

    • 9月19日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    久々の出産全く想像できませんが、
    頑張ります🤣
    コメントありがとうございました🙏

    • 9月19日