※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari☆
雑談・つぶやき

つわりがしんどい、、、イライラしちゃう。(;_;)

つわりがしんどい、、、
イライラしちゃう。(;_;)

コメント

ai☆

思うように動けなくて辛いですよね(>_<)
私も今日は朝からずっと横になってて、上の子に怒ってばかりいました(ノД`)

  • himawari☆

    himawari☆

    同じです(;_;)
    怒ってばかり、自分は動かないのに、、(>_<)
    なんか、つらいですよね。。

    • 12月23日
  • ai☆

    ai☆

    自己嫌悪に陥ってしまう時もあるけど、いまはしょうがない☆
    出来るときに出来る事だけしてあげましょう♡(^^)

    • 12月23日
  • himawari☆

    himawari☆

    励ましてくださってありがとう☆本当につらいけど、お互いに乗り越えましょうね(*^^*)
    本当にありがとうございます☆

    • 12月23日