※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

この週数くらいで赤ちゃん小さいって言われた方いますか?20週で234gと言われました💦

この週数くらいで
赤ちゃん小さいって言われた方いますか?
20週で234gと言われました💦

コメント

choco

確かに500くらいあってもいいのでちょっと小さめですね!けど今は栄養を送ってあげてそんなに心配しなくても平気だと思いますよ\(◡̈)/

• h

h

ですよね( ´•ω•` )
    ありがとうございます😭

• 9月19日
あおいママ(元りな)

私20w0dの健診で272gと言われました!初めからちょっと小さめちゃんでしたが、今のところ問題なく育ってますよ😊お医者さんからも順調ですと言われてます👍🏻ちなみに24w1dの健診では631gでした!週数からマイナス3日くらいの大きさみたいです!

• h

h

それ聞いて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

ちょっと心配になっちゃいますよね💦私も最初は心配でしたが、毎日元気に動いてくれてるので大丈夫かなと思ってます!☺️お医者さんにも何も言われてないなら、大丈夫ですよ💕赤ちゃんを信じましょう!!👍🏻✨

• 9月19日
  • h

h

ですよね( ´•ω•` )
    胎動感じるようになってからは
    安心できますよね💕
    はい!信じます😍👍
    ありがとうございます( ∩︎ˇωˇ∩︎)

• 9月19日
あき

ずっと小さめでしたがここに来て急に大きくなってきてます(笑)

• h

h

20週くらいのときどのくらいでしたか?

• 9月19日