※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

娘には同じ歳のいとこがいるんだけど、めっちゃ色々買ってもらってるーw…

娘には同じ歳のいとこがいるんだけど、めっちゃ色々買ってもらってるーwww色んなとこいってるーwww

おーい、うちの子も孫ですよぉおお?wwww

まぁ実父が色々買ってくれるけど、やっぱり自分の娘が産んだ子のが可愛いんだろーね😂

自分の娘が子供を産むのと、赤の他人で可愛い息子を取った嫁が産んだ孫じゃ扱い違うのは当たり前かwww
それに一人息子だし、義母は男の子のが可愛いんだろうな

あーみてね解除したーいwwww
わざとなのかなんなのか、、、
見たくもないのに見てしまう
義姉もわざわざ載せなくてよくないか??wwww

はぁ他に吐き出すとこないからスッキリしたー。

コメント