※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性の局部の肌が黒い原因と、肌色を戻す方法について相談です。クリームなどでのお手入れ方法について知りたいそうです。

下ネタですが!
本当に、皆さんどうしてるか聞きたいのでよろしくお願いします!
女性の局部って、黒いですか?私はスポーツをしてて、摩擦によってだと思うのですが 最近見てみたら真っ黒でした。
この場合、肌色にすることは可能ですが?
クリームとか、みなさんはお手入れされてますか?

コメント

ママリ

みんな黒いと思いますよ😳!
匂いケアとかはしてますが色については気にしたことなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、ホントですか?
    なんでアダルト動画の女優さんってキレイなんねすかね?同じ女性としてスゴイ。。

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    AV女優さんはそれを見せることをお仕事にしているわけなのでケアはすごくしていると思います!
    すごいですよね☺️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、すごい。。
    そりゃみんなの見たことないから、自分の色を、見た時にショックで心臓止まるかと思ったんです!笑
    自分だけかと思ってました汗
    なおさらオーラルセックスの時に、電気つけれません💦
    みんな、旦那さんに見られてるんですかね?

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは恥ずかしいのでオーラルセックスはほぼないですが特にみんな気にしてないんじゃないですかね🤔
    位置とか襞が大きくてとかで悩みは聞いたことありますが色のことは友達と話したことありません😅

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦オーラルセックスは、私も恥ずかしいです💦
    しかし、旦那さんは毎日フェラの動画見るくらいオーラルセックス好きで💦 頑張ってます。。
    位置とかも、人それぞれなんですね!初めて知りました!考えた事が、なかったです💦

    • 9月19日
deleted user

牛肉が傷んだような色してます( ;∀;)なんか色素沈着?を薄くするクリームとか売ってありますよね、たしか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    痛んだ、にく。。確かに、私も同じくです!
    クリーム塗ってみようかなぁ。。
    ご主人に見られた事ありますか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大概薄暗いところでしてますけど、流れ上やっぱり見てるとは思います。特に何も言われませんが、元彼に黒いと言われたことはありますw

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦見られてしまってますね。。
    最近、旦那がアダルト動画を毎日見てる事に気付いて やっぱ私もしっかり体見せた方が良いのか?と思いまして。。でも黒いし、最高に恥ずかしいので こうやってここで質問してみました^_^

    • 9月19日
deleted user

女優さん達なんであんなプルプルピンクなのって旦那に聞いたら
そう言う整形してヒアルロン酸入れたりしてるんだよ〜
って言われました!笑
普通の女の子はみんな黒いから大丈夫!って慰められました😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そんな事 よく知ってらっしゃった。。さすが男性ですね!
    普通の女の子は、みんな黒いって私の旦那さんが言ったら 少しヤキモチやきます。。笑😅

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マニアですからねー笑笑
    結婚して4年で過去にも多数の女性と付き合ってるの知ってるからもうヤキモチとかなくなりました!笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マニア。。笑
    どこの旦那さんも同じですね💦
    私は、結婚して1年でまだまだ旦那さんの知らない部分があると思うので不安ばかりです💦自分の旦那さんがAVをこんなに見るなんて知らなかったし💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AVは絶対どの男性も見てると思うしあまり気にしなくてもいいと思います^_^
    たしかに私も1年くらいの時は不安ばっかりでした💧

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    毎日ご飯作って洗濯してってしてたら、ただの家政婦さんになってしまって💦少し女性としてキレイにならなきゃと最近感じます。。
    私もれいかママさんくらいの年月経てば、許せるかなぁ

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事終わってから夜とかはちょっと可愛く女の子ぽくしてみたり
    可愛い部屋着とか買ってみたら自分的に気分が女の子になると思いますよ❤️

    • 9月19日
りんほっぺ🍎

わたしも気になって
イビサクリームを定期的に買ってました😂
続けないと意味がないのですが
途中妊娠出産してからクリームは
たくさん残ってるのに塗ってないので
意味なしですね😂

でも口コミ見るとずーっと
続けてると白くなるって書いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イビサクリーム!?
    初めて聞きました。。そういうもの、
    あるんですね!塗ってみたい。。

    • 9月19日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    なかなかの値段はしますが
    定期購入すると安くなるみたいです✨
    雑誌とか有名人とかが
    取り上げてくれてて
    塗ったところが美白されるので
    自分が気になるところに
    塗るだけですよ😊

    お肌も白くなるみたいです✨

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、すごーーい!!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、調べたら4000円くらいしますね!でも、満足度が高い!!
    買いたい(*´ω`*)

    • 9月19日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    毎月コースの方がお得ですよね(*´꒳`*)

    口コミもいいので
    試して見る価値はあると思います😊
    わたしは今子育て中で自分の事に
    お金が回らないので買えませんが
    落ち着いたら残りのクリームを
    使っていこうかなと思います*

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私は、4000円が惜しいと、今月も思いながら生活してます。。
    でも、良い物を教えてもらいました💞ありがとうございます‼️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

牛肉が傷んだような色 ww
めっちゃ分かる!と思って思わず確認したけど、意外とピンクだった😳
あれ?こんな色だったっけ?意外と綺麗 ww
妊娠中とか濃かったかな?全体的にピンクでビラビラの先端はグレーでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで?なんでキレイなんですか?
    肌は、白い方ですか?
    スポーツしてましたか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分からない笑
    自分でももっと黒い気でいたけど思いのほかピンクでしたww 赤っぽいピンクだけど。
    肌は色黒ではないのでどちらかと言うと白い方ですけど、普通です。
    スポーツはしてないです、あんま好きくないです😅

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤っぽいピンクかぁ。。羨ましい〜
    セックスの時に、意識した事あります?明るい所で出来ますか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう10年以上明るいところでしてないかもです 笑
    主人との付き合いは長いのですが、だいぶ前から夜暗くしてからしかしてないので。
    しようと思えば…、恥ずかしくて無理かもしれないけど😅出来るか謎です 笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦恥ずかしいですよね😅
    できるか謎。。って所 私も笑ってしまいました☺️私も10年後は、夫婦生活どうなってるんだろうなぁと想像してみます☺️

    • 9月19日
ままり

肌は白い方でスポーツをバリバリやってましたが、黒くないですよ?ピンクって感じです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポーツなにしてました??

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    バレーボールです。
    たまに陸上もやってました!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も!陸上してました!
    もう10年以上前スポーツしてて、自分の局部がこんなに黒いのに初めて気づいたんです!
    過去に、そういえばスポーツしてたら黒くなるし、自然に処女膜もなくなるって聞いたのでもしかして 私もそうなのかな?って思いました。

    • 9月19日
とまと

女優さんほどではないけどピンクです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい!非常に羨ましいです!!😤💞

    • 9月19日
メイ

産後すぐは黒かったです!
化粧水で毎日保湿してました!あとは薬局とかにも売ってる黒ずみに効くとゆう石鹸を使ったり、、これが効果あったのかは謎ですがマシになりましたよー!あとは毛剃ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局にそんな薬があるのですか??
    よろしければ、教えていたたきたいです!

    • 9月19日