※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

門真市周辺の出産費用について教えてください。1人目は藤本病院での出産で、良い思い出がなかったため、2人目の出産費用を抑えたいです。

門真市、近辺で出産された方に質問です
時期など状況にもよるとは思うんですが病院、出産費用など教えてください(・ω・)

1人目は藤本病院での出産だったのですがいい思い出なかったので2人目出産するなら門真市周辺で費用を抑えたいので。。(^ω^)

コメント

まる

神谷産婦人科評判良いです☺️
友達が初産でお世話になった時は手出し15万超えたって言ってました😅😅

藤本病院、来年から分娩費用ぐんと上がりますよね😣💦

  • れい

    れい

    名前はよくきく病院です(*´艸`)
    個人病院なのでちょっと高めってもの聞きますw
    そうなんですよー!藤本綺麗になった分めっちゃ上がるらしいですね(´;ω;`)

    • 9月19日
yy

2週間前に
神谷産婦人科で出産しました!
初産で5日間の入院
現金ではらったのは
約10万円でした😊

促進剤などは一切無しです😊

  • れい

    れい

    おめでとうございます(^ω^)
    これからママさん大変ですけど頑張って下さい☆

    自然分娩だったんですか?
    ちなみに出産前に払った分の10万とかですか?
    それとも手付とか超えての10万ですか?
    質問ばかりすいません(;^ω^)

    • 9月19日
  • yy

    yy

    自然分娩です♪
    出産育児一時金を超えて10万円です😊
    金額が52万円でした!
    直接支払制度?を使ったので
    前払い無しの産後に
    オーバー分を支払いました♪

    • 9月19日
  • yy

    yy

    経産婦さんだと
    入院期間も3日間ですし
    もう少し安くなりそうですね😊

    • 9月19日
🐻

飯藤産婦人科で8月末に出産しました!
予約金10万払い経産婦だったので1日早い退院で4万くらい戻ってきました!
赤ちゃんの医療書が出来たらあと2万くらい戻ってくるはずです☺️

平日の朝方だったので昼間だともう少し返ってきそうですね!

  • れい

    れい

    親が飯藤さんで出産して話的にはめっちゃ高いイメージでしたが返ってくる場合があるんですね!(^ω^)
    1番近くが飯藤さんなので気になってたのですがw

    • 9月19日
きらきら星

萱島生野病院で出産しましたが、前金10万と退院時に3万くらいの支払いでした。ちなみに平日の入院自然分娩でした。
全室個室シャワー付きで、総合病院だけどお祝い膳も付いてたしアロマなども出来て快適に過ごせましたよ。

  • れい

    れい

    萱島生野さんも気になってたんですけどホムペみたら高いのかなって思ってました!
    総合なのに全室個室シャワーて凄いですね!Σ(´Д`)
    納得のお値段ですねw

    • 9月19日
ちー

神谷さんで出産しました
予約金はなく退院時に11万ほど払いました😊
平日入院の誘発分娩でした!
ごはんがおいしかったです😋💓

  • れい

    れい

    予約金なしなんですね!
    ご飯おいしいのは大事ですね(*`・ω・´)
    藤本ご飯最悪だったのでそこは嬉しいポイントですね!

    • 9月19日
ひっつきもっつき

神谷産婦人科でした😗
初産、6日入院、促進剤、吸引、平日夜でプラス15万くらい払いました😅
ご飯美味しいし、お祝い膳?も豪華でした❤️
ただ、検診のときから補助券では足りなかったですね〜院長おすすめですけど待ち時間長いし費用抑えたいならどうでしょう😭

  • れい

    れい

    神谷さんは待遇がよさそうですね!
    お金気にしないから絶対そこなんですけどねw
    補助券超えるのもちょっと痛いですね(;^ω^)

    • 9月19日
deleted user

8月の末に2人目を藤本病院で
出産しましたが、ご飯は改善
されたみたいでボリュームも
見た目も味も言う事無しでしたよ😍❤️

  • れい

    れい

    藤本病院ご飯美味しくなってたんですねw
    あたしの時は新しい病棟作ってる時でした(^ω^)
    そしてご飯はほんと最悪でした←

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね〜🙄
    病棟も綺麗くなってて
    外来の人数が凄く増えてます😭
    待ち時間が予約をしていても
    長いのだけが難点でしたが、
    それ以外は良かったです❤︎

    • 9月20日
  • れい

    れい

    外来めっちゃ待ちますよね(´・ω・`)
    予約した時間から2時間とか普通でしたもんね(;^ω^)
    そんな今よくなってるんですねー!
    でも値段も上がったから微妙なところですw

    • 9月20日
deleted user

萱島生野病院で出産しました!予約金8万円、退院時に3千円でした!

  • れい

    れい

    それは通常分娩ですか?平日ですか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通常分娩です!
    日曜日の夜中に陣痛が来て12時になり日付変わってから病院に行ったので平日扱いになったんですかね?💦
    曖昧ですみません😅

    • 9月19日
  • れい

    れい

    通常分娩ですね!ありがとうございます(*´艸`)

    • 9月19日
ママリ

飯藤産婦人科で出産しました✧
予約金10万を支払い、出産時は色々とありすぐにお腹を切っていいようにと急遽背中に麻酔をしたりしましたが予約金以内で収まり、少しは戻ってきましたよ😊

先生の腕も良いのでオススメです✩

  • れい

    れい

    そこまで処置して予約金以内って、いいですね!あたしも生まれは飯藤さんなんですけど親に個人病院は高いって言われててイメージ少し変わりました(^ω^)

    • 9月19日
deleted user

一人目を萱島生野病院、二人目を神谷産婦人科で出産しました。二人目は入院日数も問題なければ1日少ないですし、私の場合バルーンを入れ促進剤はなく出産になりましたが夜中24時頃の出産で手出し五万位でした😊
神谷さんは本当にご飯美味しいですし、助産婦さん達がいい人ばっかりでした☝️

  • れい

    れい

    助産婦さんいい人なのが1番ですよね!藤本病院適当な感じがして最悪でした(・ω・`)

    • 9月19日