※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
その他の疑問

新築のマイホームへ引っ越し予定です。引っ越し業者をどこにしようか悩…

新築のマイホームへ引っ越し予定です。
引っ越し業者をどこにしようか悩んでいます。

アートかサカイで悩んでます。

どちらがいいか使ったことある方教えてくださーい!!!!

安さ重視で、梱包資材がたくさんもらえる?業者がいいです!

コメント

mai

私はアートさんでお願いしましたよ!
いくつか悩んで、結局アートさんが一番値引きしてくれました(笑)

いくつか見積もりに来てもらって、利用したいなーと思うところに、他のところでは〇〇円でしたよ、と伝えると大体その額以下にしてもらえた気がします!
ただ繁忙期はその限りではないかもしれません💦

• るなるな

るなるな

他の業者の見積もり提出して値下げは本当にできるんですね!!
    もっと早くから動き出せばよかった💦 わかりやすくありがとうございます!

• 9月19日
おはぎ

うちは1回目がアート、2回目はファミリー引っ越しセンターにしました。
アートは段ボールと食器を包む紙ももらえましたが、ファミリーは段ボールだけでした。
営業さんの雰囲気が良くても当日来るのは別の作業員なので安さ重視でいきました。

ちなみに、業者によって持ってるトラックの大きさが微妙に違うらしく、1回目の引っ越しは前面道路が狭かったのもあり、サカイは小さめの車2台必要だから高額。アートはギリギリ1台で来れるから安かったです。

• るなるな

るなるな

ファミリー引っ越しセンターって初めて聞きました!!!
    わかりやすくありがとうございます!

• 9月19日
茉莉花

アートがいいとおもう❗楽天ポイントが入るから楽天からアクセスして、一番早かったのがアート!二番さかい!三番アーク!四番は日通とかその他は全く連絡来ないまま。
営業の方が家に来て見積り査定してくれて、その場で決めなかったけど、次々来るのを他社も知ってるから、金額安くしてくれたのがアートでした。2000円~10000円くらいだけど🎵お値引きは良いよね✨箱50個、テープ、布団カバー、洋服かけ等などのオプションがもれなく付いてくるので🎵そう言うものを通して頼むと特典がついてきますよ‼説明へたですいません🙏赤ちゃん居ると大変だと思いますが!頑張ってください。家も二ヶ月半の時にお引っ越しでした(笑)そして地震が来ましたね!!

• るなるな

るなるな

それって安くしてくださいっていっていいんですか?
    動き出すのが遅く他社に見積もりを出してもらってないまま、アートかサカイで悩んでいます💦

お値引きしてもらえるなら、聞いてみたいです!

• 9月19日
  • 茉莉花

茉莉花

安くならないのかと言ったら、たぶんならないから(笑)やっぱり他社と比較の値段を言うとアートは安くしてくれる🎵👍荷物の量によるけど、家財一式ある状態で2DK位の荷物ので平均60000万くらいだと思う。うちは五万+税(今日中に返事くれたらみたいな条件ついたけど)さかいの営業がふてぶてしくて(笑)アートにしたのもあるけど✨(笑)😂梱包とかもやはりアートは間違いないよ!さかいもだと思うけど😅捕捉

• 9月19日