※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

後輩が真剣に、奥さんが妊娠してる間は仲良しできないし、手伝ってくれ…

後輩が真剣に、奥さんが妊娠してる間は仲良しできないし、手伝ってくれないし、その間僕はどうしたらいいですかね?酔っ払った勢いで女の子としそうです(;´д`)って相談してきたんですけど、飛び蹴りくらわしたいけど、妊娠なんで、ちょっと古いけど、恋仲蹴りしてもいいですよね?

コメント

あや⭐️

私なら「そうなんだ〜頑張れ」で終了ですね笑

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます!
    あまりにも自分の事しか考えてなかったので、頑張れなんて言葉言えなかったです笑

• 12月23日
ボブらん

私なら国語辞典投げますね_( ´ ω `_)⌒)_

• カボチャトマト

カボチャトマト

国語辞典!笑 痛っ!!笑 辞典があれば!!笑←やるつもりかよ!笑

• 12月23日
ほらごらんこれが怠惰だよ

えー!
じゃあもし後輩が出張とか単身赴任で家を空けちゃったら、奥さんに浮気されてもしょうがないって納得するんだ〜!すっごいね〜!
って言います(´・_・`)

• カボチャトマト

カボチャトマト

それ、言ったんですよ笑 そしたら、即答でダメでしょ!って(;´д`)浮気はダメだ!って(;´д`)おいおい自分はいいのかよ!って言ったら、うーん、どうしたらいいのやらって…もう、ほんと、頭ん中それしかないみたいな(^_^;)

• 12月23日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

誰の子だと思ってんだって話ですよね〜!
    奥様可哀想に...熟年離婚されちまえ!!って言ってやりましょう(^_^;)

• 12月23日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

もし、本当に浮気してしまって、離婚切り出されたら、俺は素直に離婚しますって(;´д`)自分が悪いからって(;´д`)もうアホです。
    奥さん可哀想だよって言ったら、ほんとそうですよね…分かってるんですけどね…って。普段はいい旦那なんですけどね(^_^;)つわりでしんどい奥さんに、仕事で疲れてても食べれそうな物料理してあげたり、毎日奥さんのリクエストに答えて買い物してきてあげたり、妊娠してからは遊びに誘われても日付けはまたがないように、早目に帰ったり…連絡もマメにしてたりと。ストレスがたまってるのかもしれないですね(^_^;)

• 12月23日