※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
ココロ・悩み

子宮外妊娠の不安で泣きそう。胎嚢確認できる25日まで不安で怖い。不安時の過ごし方を教えてほしい。

子宮外妊娠じゃないかと不安で泣けてきました_(:3」∠)_
すごい検索魔になってて子宮外妊娠の話を見ると自分もやっぱりそうなんじゃないかと怖くて怖くて……
25日に胎嚢確認できますように(´・д・`)

みなさん、このような不安があるときはどうやって過ごしてますか?_(:3」∠)_

コメント

★りかりか

私もそのひとりです。
明日結果がわかります。。
昨日から涙止まらず常に調べてます。
ノアさんはいま何週ですか?
胎嚢見つからないですか?

  • noa*

    noa*


    11月20日にHCG注射をして24日に診察したら卵が育っていないから今回は諦めてくださいと言われてました。
    なので、私も今回は諦めて次また頑張ろうって思ってる矢先の陽性反応だったので排卵日が分からない状態です_(:3」∠)_
    その上、生理不順なので何週かも特定できずなんです……

    ゆかりかりさんのお腹に赤ちゃんが宿ってることを祈ってます!
    不安ですが、一緒に頑張りましょう♡

    • 12月23日
  • noa*

    noa*


    もしよかったらでいいのですが、今日の結果教えていただけないでしょうか?_(:3」∠)_
    私も心配で……

    • 12月24日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    子宮外妊娠でした。いまから医科大にいき入院です。
    ですが、子宮内にも胎嚢が見えたのです
    もしかしたら双子だったのかな。
    どちらにしても、子宮外の赤ちゃんとはお別れですが、
    子宮内の赤ちゃん…守りたいです

    • 12月24日
  • noa*

    noa*

    そうだったんですね_(:3」∠)_
    教えていただきありがとうございます!
    子宮内の赤ちゃん無事でありますように☆*。

    • 12月24日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    ありがとうございます!
    ノアさんのことも見守ってます!
    また連絡してくださいね(;_;)

    • 12月24日
  • noa*

    noa*

    私も明日病院です(:3_ヽ)_
    自分ではもう子宮外妊娠かもと思ってしまっていますが、信じて病院に行こうと思います(´・д・`)
    わかり次第報告しますね!

    • 12月24日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    医者の間違えで、子宮内にはいませんでした。つらいですが、また次につなげたいです。

    • 12月24日
  • noa*

    noa*


    先ほど病院に行きましたがまだ胎嚢は確認できませんでした。
    子宮外妊娠かはまだわかりませんがまだ、小さいだけかも?
    と言われました。

    • 12月25日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    不安ですよね。
    きっと大丈夫ですよ。
    私みたいなこの辛い思いは体験してほしくないです。。
    私もまた、妊娠できるように前向きに頑張ります!!

    • 12月25日
  • noa*

    noa*

    次、29日に行きますが不安は続きますが信じて行ってきます!

    • 12月25日
  • noa*

    noa*


    先ほど病院に行ってきました!
    4週目だそうです!
    子宮外妊娠じゃなくてホントによかったです(>_<。)

    • 12月29日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

初めまして*
私も今回の妊娠で、子宮角妊娠
というはじめて聞く
妊娠のパターンでした。
少しでも端にずれると子宮外妊娠。
真ん中に移動してくれると
正常妊娠になると説明され、
信じてあげることが出来ずに
とても絶望的でした。

でも、主人に話して
赤ちゃんにママの気持ちは伝わるし
1番信じてあげられるのは
パパとママでしょ?
だから次の診察まで、
お腹さすりながらお願いして
たくさん話し掛けよう?
と言ってくれました。

それから次の診察まで毎日
何度も何度も話し掛けて、
ストレス溜まらないように
過ごしました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
不安な気持ちは主人に話て。。
次の診察では赤ちゃんは
真ん中に来てくれていて、
正常妊娠だと言って貰えました!

8月に流産も経験してるので
私もまだまだ不安な時期です。
でも、一緒に赤ちゃん信じて
頑張りましょう!♡

  • noa*

    noa*


    優しい旦那様ですね(:3_ヽ)_♡

    reichellさんのお腹に赤ちゃんが来てくれてよかったです♡
    私もまだまだ不安ですが、信じて待ちます♡

    • 12月23日