※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お仕事

Indeedでの応募後、企業からの連絡は確実ではありません。もう少し待つか再応募か、別の求人を探すか考えましょう。

Indeedで仕事探して応募した事ある方、応募すると必ず企業から連絡きますか?
応募してから4日経つのですがなにも音沙汰なく、不採用や応募者が足りているなどの場合はそもそも連絡さえこないものなのでしょうか?😰
もう少し待つべきかもう一度応募するか別を探すか悩んでいます💦💦

コメント

土日祝日挟んだからではないですか?

退会ユーザー

1週間後連絡きた!とか普通にありましたが、気になる時は電話かけてました(笑)

• 9月18日
  • ぱんまん

ぱんまん

木曜日の夜に応募して、金曜日は音沙汰なく三連休挟んでの今日だったのでもう少し待ってみた方が良さようですね😵😵

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

来ない会社もありました!
なかなか連絡が来ず電話したことありますが、「担当がいないのであとで折り返します」「担当がいないので明日折り返します」と2回くらいやりとりしてそれでもかかってこなかったのでそういう会社は心の中でずさんな対応しか出来ない糞会社、採用されてたとしてもろくな職場じゃないだろうなと心の中で納得して終了です笑

こない期間同じように不安になるのが嫌だったので、それ以降は電話してました!
TEL応募、等の表記もあるし電話で問い合せてみるのがダメなことではないので😀

• ぱんまん

ぱんまん

それはほんとにクソ会社ですね!笑
    募集出しているくせに、割と適当な感じのところあるんですね😵
    もう少し待ってみて来なそうなら別を探してみようと思います🤔

• 9月19日