※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日が過ぎても来ない。体調がいつもと違い、検査薬を使うか迷っている。妊娠時の生理予定日の過ごし方について相談。

妊活を経て妊娠された方に質問です!

今日生理予定日だったのですが、
なんと!スルーでした!これは…!とも思うのですがその他に今までの生理前とはちょっと違う感じがありました。

お腹の痛み、眠気、お腹から腰1周痛いなど諸々です、いつも生理前なら出かけたり楽しいことをすれば気が紛れて平気なのですが、今日はなんだか体を守る方が優先だと言われてるように腹痛と眠気が激しく、外出もちょっとキツかったです😔

1週間生理来なかったら検査薬してみようと思うのですが…皆さん妊娠した時の生理予定日どのように過ごされましたか?トイレに行く度にドキドキです!
もしこれで生理きたら、もう妊娠って何なの!?ってなるぐらいにいつもとは違います😳

コメント

あや

生理予定日だったら、フライングするとスッキリしますよ(o^^o)

はじめてのママリ🔰

私も若干の腹痛、激しい腰痛、眠気、だるさ、足の付け根がつる感じなどがありました。

私は妊活歴がかなり長く、不妊治療を受けていた時期もあり、数ヶ月前からは諦め気味でフライング検査をすることもやめていました。でも今回はなんか違う気がする!と思い検査薬をしたら真っ白陰性😭でも翌月また、なんか今回は妊娠してる気がする!と検査薬をしてみると生理予定日前々日に陽性が出ました😊

でも初期流産を2回しているので、心配で心配で…土日明けにもう一度検査薬で陽性を確認してから病院を予約し、生理予定日の5日目くらいには胎嚢が確認できましたよ😊

mimama

生理予定日は先週木曜日で
昨日検査薬をして陽性でした😆
生理予定日から茶おりが少量出ていて
もう生理くるな〜っていうのが
3日続いたので検査薬しました😊

mama(22)

生理予定日1週間前から下痢が続き明らかに違うと思ったので予定日前日に検査薬をしたら陽性でした!

はるゆきち

私の場合は色々な症状が出て妊娠したかも⁉︎と思った月は毎回全くダメでした😓
いつもみたいに生理痛があったので絶対生理来る‼︎って思って毎日ナプキンつけて過ごしていたら1週間経ってもあれ?来ない…という感じでした。