※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

1週間、育児に家事に専念するため仕事休んでた旦那。今日から仕事。夕…

1週間、育児に家事に専念するため仕事休んでた旦那。今日から仕事。夕方LINEがあって「初日から帰れそうにない」と😱💦幸い実母がいるから先に夜ご飯→お風呂入れてもらい次男が眠たそうにしてたので寝かせてくれた(私はその間三男の授乳→お風呂)1人寝かせてくれるだけで大分違う!しかも三男も寝てくれてたから長男の寝かしつけするだけだったし初日はなんとかなった😶✨帰宅後、次男が機嫌悪く大泣きでどうしたものか。。。と思ったけど!!なんとかこのまま平日乗りきりたい!!今はまだ実母が色々動いてくれてるけどこれ1人でお風呂入れたりと動けるようになってしまったらどうしたらいいんだろう!?まず、お風呂どうやっていれる?それから三男の授乳と長男、次男のご飯の時間がかぶったら?寝かしつけは?もうどうしたらいいのかわからなーい😫けどやるしかないんだよね。。。今はまだ産後すぐで悪露も出てるから休めるときに休もう。

コメント