※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
お出かけ

動物園に行くのに持っていくべき物ってありますか?ベビーカー、抱っこ紐…

動物園に行くのに持っていくべき物ってありますか??
ベビーカー、抱っこ紐、オムツ、離乳食、おせんべいなどはもちろん持って行きますが、これあると便利!など。。教えてください💕
ちなみに、北九州の到津の森動物園に行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンアルコール除菌シートと、水で濡らして振り回すと冷たくなるタオルはあってよかったです!

• 1歳ママ

1歳ママ

なるほど!ありがとうございます💕

• 9月18日
♡じゃじゃ丸♡

除菌のウエットティッシュ・手の除菌のやつ・帽子ですかね☺︎

後はペットシート!
そこの動物園がどんなのか知らないですが…動物園などのオムツ替えシート汚いところ多くて💦
オムツ替えシート持ってたけど汚い所に広げたやつを洗濯するのも嫌で💦ペットシートなら気軽に捨てれるし、邪魔にならないので公共施設行く時は持ち歩いてました!

• 1歳ママ

1歳ママ

帽子は絶対かぶってくれないんですよね😂
    なるほどー!ペットシートってそういうのに使えるんですね!

• 9月18日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

新聞紙でも良いですが、我が家は新聞とってないので…笑
    ペットシートは100均にも枚数少なく売ってるし、おしっこされてもウンチされても吸収してくれるし便利です☺︎

• 9月18日
  • 1歳ママ

1歳ママ

百均にも、あるんですね!行ってみます!ありがとうございます💕

• 9月19日