※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりナップップ
雑談・つぶやき

切迫流産気味で自宅安静になっています。主人に上の2人の送迎をお願いし…

切迫流産気味で自宅安静になっています。
主人に上の2人の送迎をお願いしてるのですが、なかなか良くならずここ2ヶ月くらいお願いしています。
お互いに気持ちの余裕がなく喧嘩ばかりしてしまってもう上の2人に八つ当たりする主人を見ているとどうにもなりません。ファミサポやら金銭的にも頼ることが難しい状況です。
ここは切迫でも送迎は私がするべきなのかなって思ってます。
もう辛くて辛くてたまりません。

コメント

はじめてのママリ

両親には頼れないんですか?😢
私も切迫で入院しましたが安静にしといた方が良いですよ!
経管すぐに短くなるんで、

  • おしりナップップ

    おしりナップップ

    頼れる人がいないので余裕が無くなっている状態です😥
    私の場合、子宮内出血です....外に出血したら大変なのに、それを主人にわかってもらえないのが辛いです😢

    • 9月18日