※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

お外でお靴を履かせてつかまり立ちさせている方、別のお靴を用意していますか?気になります。

こんばんは◊*゚

気になったので聞かせてほしいです♡
そろそろ歩きそうでお家でお靴を履かせる練習されてる方◊*゚
お外でもお靴履かせてつかまり立ちとかさせてはりますか??
その際、お靴は別のものを用意されてるんでしょうか?

ふと気になったのでみなさんどんな感じなのか聞きたいです✩•ૢ
そもそもそんなことされてなかったらすみません。。

コメント

deleted user

まだ歩いてはないですか?
靴は10歩くらい歩けるようになってからの方がいいと思います(*´-`)

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    1.2歩って感じです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
    10歩!!まだまだ先ですね〜きっと◊*゚そんなもんでいいんですね!

    • 9月18日
ままま

つかまり立ち、伝い歩き始めたので靴履かせて公園で少しなれさせてます👟

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    慣れさせてはるんですね💫お外だけはかはる感じなんですか?💕

    • 9月18日
  • ままま

    ままま

    お出かけの時は履かせてます!
    最初は嫌がってたたないですが、木の枝で遊んだりつかまり立ちさせて慣れさせてます!

    • 9月18日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    なるほどです😁❤️ありがとうございました💫✨✨✨

    • 9月18日
まっちゃ

足がすぐ大きくなるので歩き始めてから靴を買って練習がいいと思います。
うちは7ヶ月からつかまり立ちしてますがまだ伝い歩きだけで、普通には歩きません💦
練習は1足で最初家の中→外で練習しました。
別のものは用意しませんでした。
どうしても家でも外でも使いたいなら靴底洗うといいのかな?
という気はします。

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    お姉ちゃんがそんな感じで練習されてたんですね♥️
    うちも今はつたい歩きメインで1.2歩歩くって感じです💫
    2足持ちは私も大きくなるやろし嫌やなと思ってたので1足だけにしときます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    • 9月18日