

さーちゃん
私なら伝えません。。

Riiiii☺︎
それは自分次第じゃないですか?
私離婚が決まって妊娠発覚し、それでも離婚するてなりまだ成立してませんがお腹の子の性別も予定日も相手は知らないし教えたくないですね。

はじめてのママリ🔰
無責任な男には教えません‼️

nsk
私なら言わないです(T-T)

セレニティ
慰謝料や養育費はどうするのでしょうか。支払うなら一応教えますが一切支払いなしで関わらないのでしたら教えら必要はないかと思います。

はるママ
どんな理由で未婚なのか分かりませんが、これから先関わらないのであれば教えなくていいと思います

退会ユーザー
どういう状態かわかりませんが、私なら言わないです。
言いたくないです。

👶
私なら状況次第で伝えます 😊

®️
みなさんありがとうございます😭まとめてでごめんなさい😭😭
相手が聞いてきたら教えようと思います💦💦ありがとうございました💦

Ayaka
未婚シングルです。
妊娠が分かった時に予定日は、伝えましたが…性別が分かった31wやそれ以降にも伝えず、出産しました。
出産後も誕生日や性別伝えてません。

moon
教えなくていいと思います。
私は名前も一緒に決めてしまったので後悔してます。
今後会わない人なのに何をしてしまったんだ(T_T)という感じでした。。
連絡だけとる相手でもいつかは縁が切れるので性別も名前も教えない方がいいですよ!
私は写真の顔出しとか相手が見てるSNSでは出さないことにしました!

®️
ありがとうごさいます😢
責任放棄した人には教えたところで
相手はどうも思わないと思うので教えないことにしました😭😭
コメント