※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

胎嚢22ミリで心拍確認した方いますか?何週で確認できたか知りたいです。6週5日で胎嚢22ミリでショックです。

胎嚢22ミリで中に何も見えなかったけど、その後ちゃんと心拍確認出来た方いますか?
もしいましたら、何週で胎嚢何ミリで卵黄嚢や心拍確認出来たか教えていただきたいです!

今日6週5日でしたが胎嚢22ミリで中に卵黄嚢も何も見えず。
とてもショックです。

コメント

まーりーママ

サイズわすれましたが、5週で胎嚢
7週で心拍みれました

• るん

るん

そうなんですね!
    サイズがとても知りたかったので。。。

• 9月18日

私は6週の時胎嚢15.8mmでしたよ!1週間後の検診では28.3mmまで成長し、赤ちゃん心拍も見えました☺️

にゃー

6w4dで胎嚢23.5ミリでしたが、中には何も見えず空っぽでした。
8w6dの健診で9w1dの大きさに育った赤ちゃん、心拍確認出来ましたよ!
1人目を妊娠した時は6w4dで心拍まで確認出来たので、本当ショックでした。1人目出産後、一度流産してたので今回も又ダメだったんだと思ってました。
次の診察まで不安ですよね。大丈夫、こんな例もありますし、流産した時はもっともっと胎嚢小さかったですから。
信じて待ちましょう^ ^

• るん

るん

とても似ていますね!!
    以前妊娠したとき、22ミリで心拍まで見えたので、今回空っぽをみてもう何が何だかで、、、。
    次は来週の水曜日の予定で。7w6日なので、、、
    その時には見えますように、、、。
    信じて待ちます!!
    何か赤ちゃんのために出来ることないでしょうか😢

• 9月19日