※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
子育て・グッズ

生理用ナプキンのオススメについて教えてください。コットンの肌触りが良いナプキンがあれば教えてください。

【生理用ナプキンのオススメ】

こんにちは( ´◡͐`)
グッズについてという事でこちらのカテにしました。
産褥用にナプキンを購入しようと思っているのですが、皆さんどこのナプキンがオススメですか?
私は生理不順というか生理障害で生理がほとんど無かったんです。
なので生理ナプキンも今までほとんど買わずにきました。
前回の出産で悪露用にナプキンを買ったらかぶれてしまい、量が減ってきたら布ナプキンにしたのですが、
今回は量が多い産後直後に良い紙ナプキンに出会いたいな、と思い質問しました!

自分の希望としては、ビニールなどでなく、コットンの用な肌触りの物が良いと思っています。
皆さんの使っておられるナプキンで、コットンのような肌触りのナプキンってありますか?
オススメを教えてください( ˊᵕˋ* )

コメント

5mama('92)

今まで使って一番良かったのは、はだおもいです!産褥期もはだおもい使ってました(*^^)v少し高いですが、ほんとにサラサラで、でも裏を見たらかなり吸ってる!!って感じです(^^)良かったら使ってみてください(o^^o)

• みし

みし

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    はだおもいですね!
    前田敦子ちゃんがCMしてるやつでしょうか( ・ᴗ・ )?
    是非試してみようと思います!
    ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 12月23日
いちご

私もピニール素材っぽいナプキンだとかぶれてしまうので、いつもソフィの昼用だとコットンのような肌触り肌に優しいって書いてあるボディフィットを使ってます!
夜用などもソフィのコットンマークのある物を使っていますよ(^^)
合う合わないあると思いますが(>_<)!!

• みし

みし

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    ソフィのコットンマーク付きですね!
    コットン使ってるなら、大丈夫そうですね( ´◡͐`)
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 12月23日