※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

中出し後、体調不良で熱っぽく、頭痛もある。早すぎる初期症状。風邪か病院へ行くべきか相談。

どなたか教えてください🙇‍♀️
今月の10日に、中出ししました。

今日の朝から調子が悪く、熱っぽいのですが
熱はなく、36.7度でした。
すごく身体が怠く、寒気もあります。ただの風邪でしょうか…?

1人目の時がどんな感じだったか覚えていなくて💦

元々、偏頭痛持ちなのですが
今朝も起きた瞬間から痛くて、痛み止めを飲みました。
起きた瞬間から痛いという日はよくあり、
いつもは一回の薬で一日中頭痛を感じることはありません。

初期症状にしては、早すぎますよね?
ってことはただの風邪なのか?
どちらにしろ、風邪でも子供に移さないうちに
病院に行っておきたいので

批判ではなく、皆さんの経験談からお話を聞かせてください。

コメント

あっちゃん

私も、仲良ししてから一週間後から体調が悪くて、いつもの生理前と違うな…という感じで生理が遅れて妊娠検査薬を使ったら妊娠してました😊
ちなみに、その時の症状は頭痛と内臓が引っ張られるような腹痛と微熱(がある時と無い時両方とも熱っぽい)などありました💦
個人的には、妊娠超初期症状ってやつかな?と勝手に思ってました😅

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!
    1人目の時も、初期症状が早かったような、記憶が曖昧で💦💦
    今回生理5日目での中出しだったんでどうかな。。と😅
    1人目の時は、4日目と6日目にしたんですがどっちで出来たのかよくわからなくて(笑)

    • 9月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    どちらにしても、精子の寿命によるんじゃないですかね🤔

    • 9月18日
  • なな

    なな

    そうですよね💦💦
    もう少し様子見て見ます💓

    • 9月18日