※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
その他の疑問

コバエに、ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーが効果的とママリで見…

コバエに、ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーが効果的とママリで見て、購入してきました!
これを使うときは、娘が寝た後か外出前にしようと思っているのですが、使うとき、娘のおもちゃやプレイマット、洋服などはそのままにしてても大丈夫ですか?
全部片付けるとなると大変だなと思いまして…😅

コメント

もちもち

そこまで気にせず使ってました(๑・̑◡・̑๑)
今も愛用してます!

• usa。

usa。

そうなんですね!💖
    コバエに対して使用したことありますか??

• 9月18日
ねないこ

この夏、主人が何も考えずにプッシュしたところ、ケースで飼っていたクワガタ8匹が痙攣して全滅しました、、、😣
床を這いずる娘もいたので慌てて乳児への影響をメーカーに問い合わせたところ、体温調節ができない恒温?生物に作用する薬剤だそうで、人間には全く害はないとこのことでした!
主人と息子の落ち込み様が頭から離れませんが、私は懲りずにプッシュ続けてます!

• usa。

usa。

情報ありがとうございます!
    メーカーさんの返答であれば、間違いないですね!
    旦那さんと息子くん…可愛そうですが、害虫がいる中で生活する方がつらいですもんね!
    私も思う存分プッシュしようと思います!🙌

• 9月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

娘を隣の部屋に一瞬移動させるくらいで・・・
普通にシュッとやっちゃってます(笑)

• usa。

usa。

よかったです😂
    コバエに対して使用したことありますか??

• 9月18日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

コバエはコバエ専用のワンプッシュ使ってます!

なので参考にならずごめんなさい(ノД`)

• 9月18日
  • usa。

usa。

いえいえ!実はコバエが恐怖すぎて、コバエ専用のワンプッシュも買ってきたんです!

コバエ専用の方の効果はどうですか!?←図々しく何度も質問してごめんなさい💦

• 9月18日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

コバエ専用は基本的には直接より蓋付きの生ゴミ用ゴミ箱や、オムツのゴミ箱とかにプッシュしてます!
    そのおかげかあまりコバエ出ないですよ☆

お風呂場のチョウバエにも聞くらしいので、うちはメインはそこで使ってます!
    1匹でも見かけたらシュッとやっておくとお風呂洗いの時とかに死骸みつけます(笑)

なのでそれなりに効いているんじゃないかな?とは思ってます!

• 9月19日
  • usa。

usa。

私も昨日から早速、生ゴミや蓋付きゴミ箱の中にプッシュ始めました!

お風呂場にも出るんですね!😱うちは一度も出たことないんですが、今日からやろうと思います!
    ほんとコバエ怖すぎます😭😭
    たくさん教えてくださってありがとうございます🙌💕

• 9月19日