※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミ
妊娠・出産

9月25日に出産予定の初マタです。検診で予定日が近いか過ぎているか分からずドキドキしています。出産前の過ごし方や前兆についてのアドバイスをお願いします。

9月25日出産予定の初マタです!
今日検診に行ったら予定日か予定日過ぎるくらいかなぁと言われました!内診でグリグリされたのですが、いつ産まれるかドキドキです☆彡.。お腹の張りもあんまりないです🤰
みなさんは予定日間近どのように過ごしてましたか?
出産の前兆などあった方、どのような前兆だったかアドバイスください😁

コメント

deleted user

予定日同じです!
私も今日健診だったので思わす
コメントしちゃいました🤣💕

  • モミ

    モミ

    予定日同じママさんからコメント嬉しいです😋

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、張りはあるけど
    痛みが全くなくて😭

    • 9月18日
木ノ葉丸

初めまして✨
私も予定日9月25日です☺️❤️
私は恥骨痛が酷く日中ほとんど
ゴロゴロしてます(笑)

  • モミ

    モミ

    予定日一緒ですね😍
    やっぱりゴロゴロしちゃいますよね😁

    • 9月18日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    午前中寝てお昼に起きて
    そこからゴロゴロしてます😂

    • 9月18日
  • モミ

    モミ

    臨月に入ってから睡魔がすごくてわたしも昼まで寝たりしちゃってます😌

    • 9月18日
ガラピ子

予定日9/27でした!
前兆として、今まで全く浮腫んだことがなかったのにその日の夜だけ足先が浮腫んだり、2日に1回の便通で便秘気味でしたが急に4回ほど便通がありました🙆🏻
その2時間後くらいに初めてのおしるし、粘液栓→破水→10分間隔の陣痛→出産となりました😊💫
もうすぐでワクワクですね👶💓