※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
雑談・つぶやき

おそらく14日が排卵日すっごく胸がいたいし、不意に眠気もくるし。期…

おそらく14日が排卵日

すっごく胸がいたいし、
不意に眠気もくるし。。

期待してしまぅーーーー!

けど、前々回 化学流産したし、検査薬するのもこわい。。けど、しばらくしたらしてみたい。。
葛藤ですσ(^_^;)

コメント

ありんこきっど

排卵予定日が近いです〜!私も今月とにかく眠くて、生理2日前あたりから眠気はあるのですが今月は既に眠くて眠くて…

期待しちゃいますね!
でも胸は張ってるかなー…程度なので、諦めも半分です。

でも心置きなく年末年始飲めるしそれはそれでいいのかも!と、紛らわしてます!

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

近いんですね♡♡♡

ほんと、眠気きたら期待しちゃいます♡♡♡

胸は痛くて今回。。
    これはもしや!って。。ずっと考えてます(笑)

そーですね!
    もし生理きてしまったら、久々飲もうかなぁ年明け!(笑)( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 12月23日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

ちなみに生理予定日はいつですか?私は大晦日です!

• 12月23日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私も、30あたりですねくるとしたら(~_~;)

こないでおくれー(笑)

• 12月23日
kokeko

はじめまして!わかります(><)
私も、期待したときフライングで陽性がでなくてショックを受けるのが嫌だったので、生理予定日からぴったり二週間待ちました(笑)そして待つ間は、これで最後かも!と思いながら大好きなお酒を堪能してました(笑)がんばるぞさんも、これからクリスマス、年末年始なので期待しつつ好きなものを食べて飲んで、リラックスして過ごすのもおすすめですよー(*^^*)
ちなみに、私はその時すごく胸の脇が痛くて、初めての経験だったのでめちゃくちゃ期待してましたが出来てました(*^_^*)自己紹介みましたが、私も多のう胞で、保育士で、共通点を感じてしまいます♥妊娠菌おきますね!!どうかがんばるぞさんに赤ちゃんが来ていますように!

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

嬉しくて、優しいお言葉ありがとうございます♡♡♡

ほんと、フライングって複雑ですよね😭

リラックスしようと思いつつ、着床にいいと言われるもの食べたり。。控えたり。。ですσ(^_^;)

私も、胸の脇がチクチクしたりします♡♡♡
    だから。。今回いけるかもーって気持ちでいっぱいです〜けど違うとこわいなぁ、へこむなぁ。。と思います😭

同じことたくさんなんですね♡♡♡
    嬉しいですー♡♡♡

• 12月23日
  • kokeko

kokeko

私も、着床に良いと聞いて常にアーモンドを食べていました(笑)
    空の赤ちゃんに呼びかけると来てくれるというのを聞いて、ずっと「おいでー」と言っていましたが、着床の頃になったら「私のお腹に来てくれてるお友だちがちゃんとくっつけるように応援してー」とお空の赤ちゃんたちをイメージして心の中で呼びかけてました(笑)がんばるぞさんの気持ちも、きっと赤ちゃんに届きますよー!!祈っています♪

• 12月23日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

アーモンド、わかります!(笑)
    私はパイナップル食べ漁ってます(笑)

私も、お腹にはなしかけて、
    まってるよー♡♡♡って言ってます(o^^o)

来てくれたらいいなぁ。。

ありがとうございます♡♡♡

• 12月23日