※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どう考えても私が自己中なんだけど旦那が寝てると本当にイライラする …

どう考えても私が自己中なんだけど旦那が寝てると本当にイライラする どんだけ寝たら気が済むわけ

コメント

かも

え!私もそうです。
旦那、今起きました。もう、お昼ですけど…ってイヤミ言います(本当はもっと言いたい)

ずっとイビキかいて寝てるくせに、寝てないとか、寝不足だとか毎回言われてイライラしてます。

こんなことでイライラしてちゃ心狭いのかなとか考えたりもしますが…無理です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の場合は早朝の子ども対応旦那がしてくれてるので…
    下の子の朝寝の寝かしつけとともに寝てるだけなんですけど、ただここ最近単身赴任になって生活がガラッと変わったり、いろいろあって🫠
    夜も子供の寝かしつけと共に寝ちゃうので、もう全く夫婦で会話する時間がないのにイライラしてしまい…
    仕事もあると思うけど基本平日1人なのになんで土日までそんなに寝るかなーー、今週3連休なのに今日もまだ寝るんだーとか、まあでも仕事疲れて長時間運転して帰ってきて子供の面倒こんだけ見てたら疲れるよね…とかなんかぐるぐるモヤモヤしてしまって😓
    まだ単身赴任のペースがつかめてないだけなんですけど…
    本人に言えばいいだけなんですけど、言い方の整理がついてなくて、気持ちだけで吐き出しました🙇‍♀️

なので、私が自己中なのです…

• 2時間前