※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

プレ幼稚園に申し込もうか迷っています。月2000円で安いし、休んでもいいかなと思っています。休んで問題ないでしょうか?

プレ幼稚園申し込もうかと思ってます。下の子がいるので通うのは大変かなぁと不安ではあるのですが、月2000円で安いし申し込んでおいて行けない日は休んでもいいかなとも思うのですが、
プレは休んで大丈夫なんでしょうか?休むと浮いたりしますか?

コメント

COCORO

プレ幼稚園行ってますけど…休んでも浮きはしませんよ。。

お子さんの体調やおかあさんの体調が悪くてとか…色んな場合がありますからね☺️

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!そうなんですね!安心しました。プレは先着15人とかで、、もし入会できたとしても休んでばかりいたらキャンセル待ちの方に申し訳ないのかなーと思ってしまいました😰

• 9月19日
tkrzwcsk

休んで全然大丈夫です♪
うちの子のプレでは、上の子の関係で2ヶ月お休みした子もいます!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!ほんとですか!安心しました😆下の子がいるので2人連れて行くのは大変そうなのですがでも申し込むのはワガママなのかなーと思ってしまいまして💦先着15名なので、全員入れるわけではないんです😰

• 9月19日