※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

35週でお泊まりでどっかいった人っていますか?家から1時間くらいのとこ…

こんばんわ!
35週でお泊まりでどっかいった人っていますか?
家から1時間くらいのとこで!

この前、温泉行こうと、友達に誘われてて
いつもこの友達とは仕事終わりにお風呂入りに行くなかだったので、
近くの温泉に夕方ごろ行くのかなーと思ってたら
一昨日言われたのが家から1時間のとこで
泊りがけの温泉でした。
よく内容を聞かなかった私が悪いのですが
その温泉明後日行くので
断るにもキャンセル料がかかってしまうので
キャンセルはしたくないなーと思ってます。

お腹は切迫とかでもなく、順調にきていて、
特に異常はないのですが
9ヶ月…35週…んー。って感じです。

ほかに35週で出かけた方っていますか?

コメント

みぃ

33週半ばで温泉とプールのある施設に遊びに行きました!
潜って泳いで遊びまくりました😂

  • もも

    もも

    パワフルままさんで素敵ですね💓
    わたしも、大丈夫かな〜

    • 9月18日
  • みぃ

    みぃ

    お腹が張ったら休んで、水分補給をとにかくしてってやってました!
    プールの中にいる時はお腹もポコポコめっちゃ動いてました😂💓

    • 9月18日
ママ

体調は大丈夫ですか?
私も35週の妊婦ですが、とてもじゃないですけど遠出は出来ないなぁ〜と思ってしまいました💦
何かあったときにかかりつけの病院に行けませんし、心配なので…

  • もも

    もも

    やっぱ1時間以内でも遠出ですよね😢家からかかりつけまで45分して、温泉からかかりつけまでも1時間かからないくらいなのであまり変わらないかな〜とか思ったりもして
    行こうか迷ったます😢

    • 9月18日
miki

34週末くらいで高速で2時間かかる実家に1泊で帰りましたよ☺
先生からなかなか帰れなくなるから今がチャンスだよと言われて、旦那と行ってきました✨
その前は切迫や逆子などで安静を強いられていて全然実家に帰れてなかったので、うれしかったです。
先生に大丈夫かどうか確認してみてはいかがですか??

  • もも

    もも

    そうなんですね!
    それを聞くと少しだけ安心します!
    まぁ、自分はどうなるかわかりませんが、最後だと思っていってきます!

    • 9月18日
  • miki

    miki

    先週も全く産まれる気配がないから車で1時間くらいかかる距離のところまで遊びに行ってきましたよ✨
    用心して行ってね~と言われましたが、それも先生からの勧めでした。笑
    せっかくなので楽しんできてくださいね!

    • 9月18日
deleted user

39周目の時に、家から30分くらいの所にある温泉とプールがある施設に行きました💦

  • もも

    もも

    臨月😳😳😳でも、体調が良ければいけるときもあるんですね!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に、全く子宮口開いてないからもっと運動してー。と言われたんですけど、まだ暑くて外歩くと熱中症になりそうだったので室内プールに行きました。笑

    • 9月18日