※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napipi
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の体重は8.8キロで、メリーズのMサイズを使用中。漏れが気になるため、サイズアップかゆったりめのMサイズ、またはパンツタイプを検討中。

6ヶ月の息子です👦体重8.8キロ、メリーズのM(テープタイプ)を使用しています。ここのところ、うんちが漏れやすく、サイズアップしようか迷っています。それか、メリーズよりゆったりめでMサイズのものがあれば、そちらの方が良いのでしょうか?それとも、寝返りしまくりでオムツ変えしにくいので、もうパンツタイプのほうが良いのでしょうか?🤔

コメント

退屈ガール

もうパンツでいいと思いますよ😀

• napipi

napipi

ですね🙆‍♀️✨いつのまにか、成長していたのですね〜!こんなときに、気付きます。

• 9月19日
まぁちゃん

11ヶ月でメリーズのSパンツを使用しています(^_^)1度、メリーズのパンツタイプが売ってなかったので、ムーニーマンのパンツタイプを買いましたが、うんち漏れポケットがあってうんち漏れなくて済んだ事がありました!普段は殆ど漏れないのでメリーズに戻しましたが、、
うんち漏れが、背中漏れであればムーニーマン試してみてはどうでしょう?

• napipi

napipi

うんちもれポケットがあるのは良いですね!✨ムーニーマン、試してみようと思います🌟❤️

• 9月19日
hiro

うちの子は7ヶ月のときメリーズMで漏れるようになって8ヶ月からグーンMテープとパンツ併用して使ってます!パンツにしてからは漏れたことないです!

• napipi

napipi

やはりパンツのほうがフィットしそうですね!併用してみようと思います🙆‍♀️✨

• 9月19日
ぷー

3ヶ月から寝返り&太もも大きすぎてテープだと止めにくくなったのでメリーズのパンツにしました!
お風呂あがりや熟睡してる時など、テープ(L)も併用してます。
パンツのフィット感いいですし、慣れると楽です~

• napipi

napipi

うちも同じです!🌟太ももが太すぎて、どうもテープがとまりません😂💦パンツにしてみます♬

• 9月19日