※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

涼しくなってきたのでそろそろ公園など行きたいなと思ってるのですが、…

涼しくなってきたのでそろそろ公園など行きたいなと思ってるのですが、高崎市付近でベビーカーでゆっくり歩けるような公園を教えてください!
家の近くには公園がないので、駐車場があるところを探しています。

コメント

なみりん

高崎市の浜川公園とかどうですかね?
まだ日中暑いですが 浜川公園は比較的木がたくさんあるので日向よりは日陰が多いと思います。ただ、蚊が発生してないか、、、そこまではわかりかねるので💦虫除け対策はしたほうが良いかと。
あとは、三ツ寺公園。池の周りはやはり木が多めなのでベビーカーのお散歩ならちょうどよいのかなぁと。

広すぎず、狭すぎずどうかなぁとおもいました🌸
うちもそろそろベビーカー買って
お散歩したいなぁ🌸

• ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました💦

• 9月18日
ママリ

ありがとうございます!
虫除け対策して調べていってみようと思います😊✨

はっぱ🌱

群馬の森や藤岡のこうしんやまなどもおすすめです✨
芝生もあるので、レジャーシート敷いてゴロゴロしたりもできますよ🎵

• ママリ

ママリ

群馬の森はわりと近くみたいなのでいってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月18日