※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父母や義兄弟家族が遠方の場合、義父母たちがこっちに遊びにくるとき…

義父母や義兄弟家族が遠方の場合、義父母たちがこっちに遊びにくるとき家に泊めますか?
または逆の場合、ホテル等とらずに義父母等の家に泊まりますか?

コメント

こちらにきてもらうときはアパートで
狭いためホテルをとってもらいました!!
来月義理実家に行きますが家に泊めて
もらう予定です ´ω` )/

家に泊めるし義実家泊まります😊

まぁちゃん

うちは狭くて寝る場所がなかったので、ホテルを取ってました!料金はこちら持ちで。自分達が行く時は、家に泊めてもらっています(^_^)
最近引越して、寝る場所が出来たので今後は家に泊まってもらう予定です。義両親が嫌でなければですが。

ぽんちゃん

義母と義妹が住むとこは、高速で30分と近いですが、我が家に泊まります。
お酒のむ義両親なんで帰りを気にしないでいいので。一軒家だから部屋が多いからもありますけど。日帰りの時もあります。
義父は車で3時間くらいのとこに単身赴任で一軒家に住んでますが、そこにも泊まります。
義母たちが住む義実家にも泊まります。義妹の部屋で寝ています!
でも子ども3人になったので、そろそろ狭いかな💨