※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50
子育て・グッズ

1歳の息子がけがを繰り返し、暴力を受けているかのようなあざができるのが嫌。息子がけがをしないように心配しています。

1歳になる息子
好奇心旺盛で何でもやってみないと気が済まない
けがをするのもしょっちゅう
今日は公園の滑り台で顔を打ってあざになる
前は家のキッチンで目の下をぶつけてあざになる
私が暴力をしてるかのような顔になる
ほんとやめてほしい
暴力してないのに疑われるの嫌

歩けるようになったらなったでけがばかり

コメント

mi_まま

うちも同じですよ💧
転んで足に小さい傷作ったくらいで、これどうしたの?って。
歩いてれば転ぶし、私が転ばしたみたいな言い方されます🙍

おーり

うちも同じですよ!
歩き出したらずっとずっと守るってしてたら何もできない子になっちゃいますよね…

息子もたんこぶが擦り傷で血が出てたり結構激しくやってます。
携帯いじってよそ見したりしてたらわたしが悪いですが、きちんと見ててそれなので限界がありますよね😥