※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎xokox❤︎
子育て・グッズ

ミルクを飲んで1時間後から大泣き。苦しそうで、何をしても泣き止まず。4ヶ月の赤ちゃん。助けてください。

どうしたらいいんでしょうm(__)m

ミルクから1時間が経った16時から大泣き。
顔を真っ赤にして力一杯泣き続け鼻と口からミルクを吐く。相当苦しかったのか顔をくしゃくしゃにして更に力一杯泣く。途中何度もむせて苦しくなるから無限に止まらない。かれこれ1時間。縦抱き横抱きダメ。外に出てもダメ。おっぱい咥えて5秒後にパッと離し大泣き。オムツでもない暑くもない。もう何も出来ません。

4ヶ月を迎えてこんなに酷くなるとは思わなかったです。今少しトイレに逃げてきました。
助けてください。

コメント

はな

私の子も夕方になるとすごく泣いてました。
理由はおならがうまく出ず、お腹が痛いようで…。
お腹をまあるくさすってあげていたら泣き止みました。

ayana

大丈夫ですか?
たくさん試されたんですね
私もそういうことがありましたが、ダメ元で、噂で聞いたムーニーちゃんの動画見せたら不思議と泣き止みました!
もし良ければ試しに聞かせてみてください

ママリ

外に出てもダメなら、
冷蔵庫開けて冷気浴びたら泣き止むとか
YouTubeでふかふかかふかを聞かせたり
してました!
大変ですね😭💦

さっち

黄昏泣きかなぁ😭
何しても泣くことありますよね😭
へい☆さん大丈夫ですか?😣
少しおいても大丈夫ですからね。
私もギャン泣きでしんどかった時はしばらく置いて休憩してました😌

少し肌寒くなってきたので、暖かくしたり、部屋をやや明るめにしたりして、お風呂に早めに入れるなど、夕方の雰囲気を感じさせないようにしたら少し良くなったこともありました🙇‍♀️
少しでも楽になりますように。

❤︎xokox❤︎

皆さま、回答ありがとうございます。
今落ち着きました!

あれから、いただいたアドバイスを試してみても更に1時間泣き続けたため、不安でたまらなくなりタクシー呼んで小児科へ連れて行きました。
お腹が痛くなって泣き出すことがあること、ゲップが足りないことがある、など色々推測されることを先生から聞いてきました。娘は一度重症の病気をしているので神経質になりすぎていたかもしれません。。って、今指しゃぶって寝てくれているから冷静になれます。しっかりしないとダメですねm(__)m まとめてのお返しになってしまい申し訳ありません。アドバイスくださった皆さま、本当にありがとうございました!